『格安SIMで使ってます。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMで使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

格安SIMで使ってます。

2016/04/11 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

当機種
当機種
当機種

御輿来(おこしき)海岸 熊本県宇土市

JALのCMで有名な宮地嶽神社(福津市)

世界遺産・安芸の宮島の厳島神社 (広島県)

普段、写真撮影は富士フイルムのX-T10とX-A1を使っていますが、SOL22でも撮ってみたのでアップします。

書込番号:19779493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2016/04/11 19:58(1年以上前)

データ3ギガ、通話代込みで月2000円以下で満足感は高いです。MHXRのような最新ゲームもサクサク動きます。

書込番号:19779502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件

2016/04/14 00:07(1年以上前)

当機種

桜の画像を追加します。

書込番号:19786249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件

2016/04/16 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

博多駅バスセンター

博多駅 在来線特急は全部運休

地震で交通機関はズタズタです。
地震に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。

書込番号:19793117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2016/04/16 16:28(1年以上前)

当機種
機種不明

SOL22の5Mモードで撮った画像

BTFactorのUltimate HDR Camera で撮った画像

アプリによって撮れる画が変わります。

書込番号:19793214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2016/04/16 17:25(1年以上前)

仕事上ではZ3/Z4/Z5を、プライベートでは未だに当機種を使い倒しております。
冒頭の3枚、色合いや構図も含めとても美しく撮れてますね。
ULのカメラもまだまだ棄てたモンじゃない^_^;

自分も実家が博多なので大変心配しておりますが幸い、うちの方は今のところ被害は出てないそうです。
本震だか余震だかもう何が何やらですが、収束するにはまだ時間掛かりそうですしスレ主さんも十分ご注意されて被害に遭われないことをお祈りしております。

久々に見た西鉄バス、懐かしいデス。。。

書込番号:19793331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2016/04/16 22:47(1年以上前)

機種不明

アドビ ライトルーム アプリ版(無料)でレタッチ

>りゅぅちんさん

コメントありがとうございます。
地震は台風などと違って、いつどこで起きるか
分からないのが怖いですね。

SOL22(Xperia UL)は、OSはAndroid4.2と古いけど
4コア(1.5GHz)なので、当分は現役で行けそうです。

書込番号:19794256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2016/04/17 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

西鉄バス 北九州

到津こいのぼり Ultimate HDR Camera

看板

画像追加します。

書込番号:19797454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング