『スモールアプリ『ノート』のデータ復元方法』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スモールアプリ『ノート』のデータ復元方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:7件

SONY XPERIA UL (Android)のスマホ内にあるスモールアプリ『ノート』のデータを復元したいです。

内部ストレージのcom.sonyericsson.notesのsnapshotにデータがあるのを見つけましたが、
復元したいのはそのデータより以前のものです。

消した記憶がないのですが、とある月より以前のデータが一切見当たらず困っています。

どうか方法をご存知の方教えてください。

書込番号:20209029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/17 16:45(1年以上前)

自分ので見てどうなっているのか確認したいので、きちんと教えてください。
とある月とは、何年の何月ですか?

書込番号:20209423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/17 16:51(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

2015年9月以降のデータがあり、以前のデータがありません。

書込番号:20209438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2016/09/17 18:50(1年以上前)

こんばんは。
私のUL何度かリセットしているので以前のデータはありませんが、
Z1の世代までプリインされていれるノートはEvernoteと連携しているのでアカウントを持っていてログインされていれば自動的にEvernoteに保存される仕組みですが、そんなことはしてないですかね?

書込番号:20209737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/17 19:40(1年以上前)

こんばんは。初めまして。

昨日、ネットでいろいろ調べている時にEvernoteの方法を知って試してみました。
私は2013年にEvernoteを一瞬インストール→すぐアンインストールで、結局2013年のデータ1件だけが出てきて、それ以外は出てこずでした。

書込番号:20209885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/18 01:08(1年以上前)

追記します。

Evernoteには2013年3月に登録を行い、2013年8月にXPERIA ULに機種変更をしています。
その後、機器とEvernoteの同期を行っていなかったので(アプリ自体アンインストールしていた)web上でのEvernoteのデータが2013年3月の1件だけだったようです。

書込番号:20210973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング