『この機種のCPUはスナップドラゴン600とは別物らしいです。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のCPUはスナップドラゴン600とは別物らしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

お客様センターで確認したら、HCJonのCPUはスナップドラゴン600よりも性能が良いって言われました。

書込番号:16170982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/24 14:54(1年以上前)

あれれ?
自分はお客様センターから「APQ8064T(snapdragon600)」ですと返事をもらいました。
auのページは修正依頼済みとのこと。
HTC公式でもAPQ8064Tと言ってます。
結局どちらなんでしょうね?(´・ω・`)

書込番号:16171111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2013/05/24 14:58(1年以上前)

今日、お客様センターに確認したら間違いナシと言われました。

書込番号:16171121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/24 16:33(1年以上前)

snapdragon600より性能がいいチップっていったい…?

書込番号:16171356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/24 16:39(1年以上前)

snapstrong1500です。





なんちゃって。軽い気持ちで受け流してください。

書込番号:16171373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/24 16:54(1年以上前)

ありえませんね。

今発売済みの世界中の全てのSnapdragonの中でもAPQ8064T以外のものはありません。

MSM8974などはまだ一切搭載機種はありません。

書込番号:16171413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件

2013/05/24 17:17(1年以上前)

改めてお客様センターに確認したら1.9ギガヘルツ 1.7ギガヘルツってのがスナップドラゴン600らしいです。HCJonは1.7ギガヘルツらしいです。因みに2.3ギガヘルツってのがスナップドラゴン800らしいです。お客様センターは対応する人によって回答が違うんですが俺の気のせい何でしょうか?

書込番号:16171473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/24 17:39(1年以上前)

向こうはハードウェアの専門家ではないですからね。間違うことはあるでしょう。
でも普通サポセンはそれくらい分かっとけとは思いますけどね

J Oneを始め、大半の機種は1.7 GHzのAPQ8064Tで、GALAXY S 4のみ1.9GHzです

MSM8974などのSnapdragon 800搭載機が発表されるのはQ3以降でしょうね

書込番号:16171536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング