『htc J one 発売日決定』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc J one 発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

htc J one 発売日決定

2013/05/28 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0528/index.html

6月上旬とだけ発表だったJ oneの発売日が
ホワイトメタルだけですが6月1日に発売が
決まったようです

ブラックメタルはまだ6月上旬予定のままです
地域によって発売日の差はあるかもしれませんが
とにかく発売はすぐそこですね

あとは価格がどうなるでしょうか?

書込番号:16187610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/28 16:50(1年以上前)

おお、そうですか情報速いですね♪

書込番号:16187623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沈香さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 17:35(1年以上前)

はじめまして、dorothy74 様。

htc j one とうとう、発売日が発表されましたね。
Xperia UL が全国一斉発売でしたが、htc j oneはどうなるのでしょうか?
先日、au shopのお姉さんから、「新機種は2〜3日前くらいにカタログ&モックとかが入ってきます」と
教えてもらいました。

infobar A02のように東京&沖縄(先行発売)以降、随時…となると、北海道はいつになるのでしょうか?
それでも、当初の予定通り、6月上旬(以内)には発売されるのでしょうか?
実機を見てから、7月発売のSHL22と検討し、それでも駄目なら、冬まで待とうか考え中です。

書込番号:16187743

ナイスクチコミ!2


スレ主 dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/28 18:16(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/28/news058.html
こちらの記事では全国で〜となっていますが
au公式サイトの地域別発売日はまだ
更新されていないですね
予想では全国一斉のような気がしますが
公式発表要チェックですね

デモ機は早いところでは明日から展示が
始まるようです
デモ機に関しては近くのauショップに
確認してみるのがいいかもしれません

書込番号:16187849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/28 19:22(1年以上前)

MNPを検討中ですが、ウェルカム割は5/31までなんですよね。
ドコモに留まるか、悩みどころです。

書込番号:16188101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/28 19:51(1年以上前)

http://htcsoku.info/au-m7-release-day/

公式の記事ではないので確定ではありませんが
ホワイトメタルは全国一斉発売が有力ですね
せっかくの新機種だから全国一斉で出してもらいたいですね

書込番号:16188200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/28 23:15(1年以上前)

価格もちらほら情報が出て来ましたね。
htc速報さんのサイトによると、『KDDIデザイニングスタジオにて得た情報のツイート』
という注釈付きですが

『本体一括65,520円 月々割額が1155円×24ヶ月=27,720円』との情報です。

との情報が上がってました。

あと、auのサイトでは 『au online shopで機種変→auショップで受け取ると1500ptプレゼント』
ってな事になってますが、online shopでは予約は始まってませんね。そもそもonline shopで機種変
の予約をやってるかどうか知らないのですが(苦笑)

書込番号:16189126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/29 10:14(1年以上前)

dorothy74さん
情報ありがとうございます。ちょうど昨日原宿でデモ機触ってきたばかりです。
デザインが好みなので、7月辺りに機種変しよーと思ってますけど。

書込番号:16190297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/29 12:05(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/availability-map/
ホワイトメタルは全国一斉で6月1日発売が
公式発表されましたね

残念ながらブラックメタルは
6月下旬に変更されましたが…
ブラック狙いの方はもうちょっと待たないと
いけないみたいですね

書込番号:16190639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 12:13(1年以上前)

HTC速報さんの情報より毎月割が高くなっていましたね!
毎月1470円×24ヶ月だそうです。

書込番号:16190661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/29 12:18(1年以上前)

価格情報訂正です。

公式サイトに出ましたね。
一括65520円 毎月割が1470円×24ヶ月=35280円 実質負担は30240円に訂正いたします。

個人的には思ったより安かった印象です。

書込番号:16190676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/29 12:19(1年以上前)

連投失礼します
価格も公式発表になりましたね
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3781&dispNo=001005006006&CTD=false
新規、MNP、機種変共に同額ですね
毎月割は1470円/月となっていますが
auスマートパス加入が前提の価格のようです
未加入時は1155円/月のようですので
注意が必要です

書込番号:16190677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/29 12:21(1年以上前)

あ、なおやのコメントさんの方が情報早かったですね。

失礼いたしました。

書込番号:16190689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/29 12:37(1年以上前)

同じauでXperia UL SOL22はどうなのかと
確認してみたら同様にスマートパス加入前提の
毎月割価格表示ですね

スマートパス未加入時は毎月割が315円減額です

スマートパス390円/月なので差額75円となります
実質月75円負担でスマートパスが使えると考えるか
スマートパスは付けない、どちらを取るかですね

書込番号:16190745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 17:52(1年以上前)

ブラックメタルまさかの下旬以降ですか。

ショックだ!

書込番号:16191599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/29 20:08(1年以上前)

いまauショップで予約してきましたが、予約備考欄に70770円って書かれました。
なんでだろ?

書込番号:16192027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ojojojさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/29 20:20(1年以上前)

ブラックだけ発売が遅いのは残念ですね。

キックスタンドケースも買う予定なので、色はこだわらずにホワイトメタルを買おうと思います(^^)

書込番号:16192077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/30 13:55(1年以上前)

>なんでだろ?
機種代+販売店独自の付属品って感じだと思いますよ。
「頭金払え」や「microSD買え」とか、そういうショップもありますよ。

1度確認された方が良いかもしれませんね。

書込番号:16195056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/05/30 20:02(1年以上前)

auショップなんですけどね。
妻が替えた時は別に何もなかったので、大丈夫だとは思ってるんですが、なんか変に中途半端な値段書かれて??って感じでした。
ご回答ありがとうございました(^^)

書込番号:16196106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング