『この値段なら、買います。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この値段なら、買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

この値段なら、買います。

2013/06/01 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件

butterfly買ったばかりですけど、この値段なら、買います。
性能、GalaxyS4と互角ですよ。
ムカつくけど、AndroidモデルのLTEの広さは自分の行動範囲では安定してるので、この値段なら。
しかし、なんで、こんなに安いんですかね?
性能はQuadrantだと、かなり、負けてますからね。
そのせいですか?
でも、この値段なら。

書込番号:16200857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/01 00:54(1年以上前)

定価はGAALXY S 4やXperia Aなどより安いですけど、実質価格は全然安くないですけどね。

書込番号:16201049

ナイスクチコミ!2


スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件

2013/06/01 01:33(1年以上前)

一括だから、気にしないです。
それに、機種変早いので。
月々サポート、消えます。

書込番号:16201151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2013/06/01 12:39(1年以上前)

価格で比較したいなら端末だけじゃなくパケ代含めた2年間の総額で見るべきだわな
海外シムフリー端末ならともかく

書込番号:16202421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/01 16:35(1年以上前)

おいくら何ですか?

書込番号:16203123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/01 18:38(1年以上前)

やまかん2さん

スレ主さんは短期に機種変更される方と思いますので2年間の使用料金の計算は余り必要ないと思いますが
要はSIMフリー機と同じです

書込番号:16203546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング