『初期不良について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良について

2013/06/26 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 XSSさん
クチコミ投稿数:67件

前回『カメラのぼやき』というタイトルで質問した者ですが、今日auショップにいくので初期不良の交換のことについて教えてください。
昨日、購入してからカバーと液晶の保護フィルムを貼ったのですが、この場合もう交換できないということはあるでしょうか?またそもそも前回の質問の『ぼやけ』が初期不良としてみなされるでしょか?

回答お願いします。

書込番号:16296664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
salzaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/26 10:22(1年以上前)

ぼやけがどの程度のものなのか、写真などが無いため判断できません。
また、どの程度で発生するのか、どのような撮り方をされているのかにもよるかと思います。

ピントが合うのを待たずにシャッターを切っているのであればぼやけても仕方ないかと思います。
あるいはレンズ部分の汚れなど、保護フィルムも貼っているようなのでそれがレンズに干渉してないないかも改善点かと思います。

また、交換などについてですが、カバーはとり外し可能だと思いますから心配なさらなくてもいいかと思います。
心配なのはフィルムだと思いますが、これについては機種まるごと交換となれば諦めた方がいいです。
あたらしく代替品も渡されるかもしれませんが、この機種で交換した事はありませんので詳しくは行かれる予定のauショップで尋ねてください。

書込番号:16296872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/28 12:35(1年以上前)

私も購入してカメラのフォーカスが合いませんでした。お店で相談したら交換していただけました。

書込番号:16304282

ナイスクチコミ!1


スレ主 XSSさん
クチコミ投稿数:67件

2013/06/30 00:22(1年以上前)

返信遅れてすいません。お二方回答ありがとうございました。カメラの件ですが、auショップに行き見てもらい(保護シールによる影響、設定の確認、最新にバージョンアップされているか、ICカードSDカードの確認、その他)全て確認のうえ全体的に白くピントがあわないということで初期不良と認められ交換させてもらいました。


書込番号:16310336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング