『安心サポートの利用・お客様センターの対応について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心サポートの利用・お客様センターの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 oyb48さん
クチコミ投稿数:4件

一か月以上まともに使えていない状況が続いており、非常に困っております。

6月月初に機種変。
初期不良が重なり、5回端末交換(新品交換1回、安サポ4回)。
6台目も、傷だらけで、通話がぶちぶちきれる。
はっきりいって、安サポの交換品は、整備品とは名のばかりの不良品ばかり。
(ディスプレイと本体がきちんと接着されておらず、2ミリ以上隙間があったり、
 裏蓋が全く閉まらない。(浮くとかでなく、閉まりすらしない。))

さすがに頭にきたので、157に電話し、責任者とやらに取り次いでもらった。
「何度、交換しても、初期不良ばかり、どんな出荷体制をしているんだ。」と問い詰めると、
「きちんと検品しているものを送っており、故障品を送っている事実はない。
 お手元に故障したものが届いているのなら、運送中に発生したものなのかもしれないし、今となって事実関係は分からない。
 なので、修理以上の対応・保証はできない。」
と子供でも嘘とわかるような詭弁を言われた。
「どうして、最初から故障したものを送ってきたのに修理に出さないといけないのか?」
「運送中の事故が3度も、4度も起きるのか?」
「どう見ても、運送中の事故で発生した症状ではない。」
と言い返しても、
「弊社には故障品を送ったという事実がない。」
の一点張り。

こちらは、早く、現状を回復して、快適に使いたいと思っているだけなのに、
すごい仕打ちだと思いませんか?

あまり気が進みませんが、安サポの交換品を再送してもらうことになりそうですが、
悪いループを抜けるには、どうすればよいでしょうか?

最悪、残責がないので、損切りしてでも、mnpで転出してしまおうかと思ったりもしますが、
こちらに非がないので、悔しくて。。。

皆さん、アドバイスお願いいたします。

書込番号:16348096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/07/09 19:33(1年以上前)

こんにちは。

お手数をおかけしてしまいますが、機種変の参考にしたいので、問題の端末の写真をアップして頂くことはできないでしょうか?

よろしければお願いいたします。

書込番号:16348430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/09 20:41(1年以上前)

auがそこまで、配送業者の責任にしたい様なら、一度配送業者に言ってみたらどうですか?

書込番号:16348672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 10:04(1年以上前)

以前にHTCJを安心サポートで交換してもらい蓋に隙間が開いてたもんで安心サポートに電話したら無料で変わりのを送って貰いました。

書込番号:16353868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/12 14:01(1年以上前)

はじめまして、お邪魔します。

私は他の機種を使用していますが、スレ主様と同じ様な対応で異機種交換となりました。

ご参考までに。

書込番号:16357867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング