『通話時の相手の声』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時の相手の声』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

通話時の相手の声

2013/07/19 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

ブラックを発売日に購入して使ってます。
快適に使ってるんですが、ひとつだけ気になる点が・・・

通話時に相手の声が小さくなったり大きくなったりですごい聞きにくいです。
今のところ固定電話と話してる時に症状が出ていて、相手が携帯だとなりません。

携帯を耳から離してるわけでもないし、動かしてもいません。
この機種を使ってる皆さんはこんな症状でていませんか?

書込番号:16381641

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/07/19 21:01(1年以上前)

からあげと炒飯大好きさん
私の個体は相手が携帯の時にたまーにありました。あまり会話自体少ないのですが。固定電話からは今の所普通に会話出来ております。

書込番号:16383166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/19 22:59(1年以上前)

俺も固定電話だと相手の声が大きくなったり小さくなったりします。携帯なら問題ありません!

書込番号:16383620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/20 10:18(1年以上前)

EVA Qさん
ありがとうございます。
逆で固定電話ではならなくて携帯で起きてますか・・・

ストロング15さん
ありがとうございます。
同じ症状出てましたか!

お二人とも相手が携帯、固定電話の違いはあれど症状が出てるということは、個体差ではなくて不具合なんですかね。
近いうちにauショップに行ってみることにします。

書込番号:16384878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/20 11:04(1年以上前)

僕も同じ症状です。

僕の端末でハッキリしていることは、

1.bluetoothのヘッドセットでの通話では問題無い

2.自分の声は相手に正常に届いている



auに問い合わせしたところ、節電アプリを消してみるよう言われたので
試してみました。

アンインストールしてからの通話では問題無かったです。
たまたまかもしれませんが様子を見ているところです。

書込番号:16385015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/21 10:35(1年以上前)

ナツト2106さん
ありがとうございます。
節電アプリですか・・・とくにそれ系のアプリは入れていないのでどうしたものか。
1つ1つアプリを消してみて確かめるしかないのかな・・・

書込番号:16388245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/22 13:28(1年以上前)

横から失礼します。
私も同じ症状です!
私の場合は携帯でたまになり、固定ではあまりならないです…
同じ相手でもその時々で変わり、ひどい時には相手が何を言っているのかまったく分からないほどです。

節電系のアプリ…
特に入れてないのですが、最初の設定にある「節電」のチェックを外した方が良いのでしょうか…

書込番号:16392049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング