『緊急地震速報』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 緊急地震速報

2013/08/09 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 htc.comさん
クチコミ投稿数:20件

昨日の緊急地震速報が鳴らなかったのですがなぜでしょうか?あとキーボードでの入力時の音が異常に大きいんですが個別に設定できないのですか?着信音量と連動してるようですが…

書込番号:16451914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 11:10(1年以上前)

auスマホで緊急地震速報を受信するには、アプリ「au 災害対策」をインストールしないとダメのようで、「HTC J One HTL22」には購入時にはアプリはインストールされてなく、購入後に自分でau Marketからダウンロードする必要があったはずです。

「au災害対策」
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/saigai-taisaku/

書込番号:16452043

ナイスクチコミ!1


スレ主 htc.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/09 19:22(1年以上前)

ありがとうございます 早速インストールしてみます!

書込番号:16453250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/09 20:49(1年以上前)

誰も突っ込まないので・・・・ほんと取り扱い説明書を読まないよね(紙じゃないよ。最初からインストールされているもの)
ここ・・・・うそつきも多いし。

ホーム画面のときにキューブアイコンをタッチして[auサポート]→[au災害対策]にアクセスできます。

では・・・。

書込番号:16453499

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/09 21:03(1年以上前)

ありがとうございます au災害対策アプリはインストールされてまして鳴るように設定されてました なんででしょう?一緒にいたXperiaは鳴ったんですが…

書込番号:16453542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/09 21:10(1年以上前)

初めて起動したとき何か聞いてきたような気もしますので、多分一度起動(開く)させないといけないのかと思います。
よって、次回は鳴るのではと思います。

書込番号:16453572

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/09 21:27(1年以上前)

ならいいんですけど…
ありがとうございます

書込番号:16453646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング