『赤色』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤色』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

赤色

2013/08/19 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:40件

8月24日に赤色が新色で出るみたいです。

書込番号:16486459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/19 18:24(1年以上前)

ブルーも有りますが、どうも海外の特定キャリア向けのようです。
魅力的なカラーで欲しいですが、auからの発売は多分無いでしょうね。

書込番号:16486493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/08/19 20:24(1年以上前)

赤色は確定みたいです。auの知り合いから聞きました。

書込番号:16486839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/20 20:18(1年以上前)

赤は確定で今週末にはauショップに入荷があるそうです。
auショップの店員さんも急な入荷情報で驚いていました。

書込番号:16490116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/21 09:19(1年以上前)

Twitterで札幌かどこかのauショップが赤の予約受付中とツイートしてるので間違いないでしょう。8月24日発売らしいです。

書込番号:16491772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryoryoevaさん
クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/21 16:40(1年以上前)

赤色でるなんて!!(⌒-⌒; )
先週、機種変更したばかりなのに。

書込番号:16492792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/22 17:08(1年以上前)

赤色の発表がありましたね。
皆さん情報通なんですね。素晴らしいです!

でもこの赤色、やはり中華圏の製品か微妙に赤過ぎませんか?
一瞬良いなあと思って買う気満々だったんですが、冷静に考えると自分には黒かシルバーが合ってる感じですね。

書込番号:16495955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/22 17:48(1年以上前)

正式発表ありましたね。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0822/

書込番号:16496040

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/23 13:09(1年以上前)

赤はある意味最近のHTC端末のイメージカラーの一つみたいですからね。
海外でも最近追加されたようですので、メタル素材への染色など色々と時間が掛かったんでしょう。
HTC Oneのブルーに関しては情報としては出回りましたけど、まだ発売はしていないようですね。
http://juggly.cn/archives/92010.html

書込番号:16498602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/24 11:26(1年以上前)

にしてもかっこいいね。意外と。

でも蝶の方のワインレッドの方が好みかなw

書込番号:16501645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/24 13:40(1年以上前)

地元のケーズデンキでモックを見ましたが、想像通りいい色でした(個人的に)
しかし名前は「グラマーレッド」でよかったのになぁ(笑

書込番号:16502029

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/25 23:24(1年以上前)

確かにこの赤は鮮烈で綺麗ですね。
auじゃなけりゃなぁ(^_^;)

書込番号:16507846

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/26 21:35(1年以上前)

日本発売は無さそうですけど、ブルーバージョンも出て来そうですね。
http://juggly.cn/archives/93227.html

書込番号:16510831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング