『最近使ったアプリを一括で終了する方法』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近使ったアプリを一括で終了する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近使ったアプリを一括で終了する方法

2013/09/04 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 *SUGIZO*さん
クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

他機種だと一括終了ボタンがあると思うのですが、この機種はどうすれば一括終了できますか?
もしデフォルトで出来ないのであれば、代用できるアプリ等ありますか?

書込番号:16543267

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/09/04 13:30(1年以上前)

そもそも最近使ったアプリの一覧は、その名の通り、使ったアプリの履歴でしかなく、現在実行中かどうかとは関係ありません。
また最近のAndroidはRAMに余裕がありますから、いちいちアプリを終了する必要もないです。むりやりやってもデメリットしかありません。
どうしてもやりたければ、各種タスクキラーを使ってください。

書込番号:16543788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 *SUGIZO*さん
クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/04 15:28(1年以上前)

そうだったんですね。
Android2.3から機種変したもので、把握していませんでした。
タスクを終了しない事で、無駄に電池を消費したりしないのでしょうか?

書込番号:16544081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/09/05 12:32(1年以上前)

通常画面からホームボタンのタップで表示されるのは・・・良く使うアプリでしたっけ?

書込番号:16547342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング