スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
SDカードに入れた曲をデフォルトのプレイヤーで再生すると、その曲に対応したアーティストの写真が自動的にはめ込まれますよね。
ちゃんと正しいアーティストの写真ならいいのですが、間違った写真になってることがあります。
例えば、moumoonの曲はちゃんとmoumoonのアルバムのジャケット写真ですが、m.c.a.tだと、なんか全然関係ない黒人ラッパーの写真になってます。
これを修正して正しいアーティスト写真にするにはどうしたらいいですか?
あと、『SOUNDHOUND』っていうアプリもデフォルトで入ってますが、これも変えて、使いやすい何かに変えることはできますか?
書込番号:16544334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。^^
私のHTCも違うアーティストが登録されることがあります。
私も知りたいです。
書込番号:16544728
2点
HTC端末の使用経験はないので一般的な音楽アプリの事例になりますが。
楽曲のプロパティ情報に紛らわしいデータが含まれてると、どうしても誤ったアルバムアートが自動設定されてしまうのは不可避ですね。
ミュージックアプリを起動して、当該楽曲のアルバムアート画像を長押し/タップ等行うことにより編集や変更(既存の画像をSDから引っ張ってくる等)が可能となる場合が多いですがいかがでしょうか。
殆どのアプリにてこういう時のための対応策は用意されてるかと思います。
書込番号:16546740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
曲の画像もそうですが、もっと困っているのが曲順の設定です
普通はトラックナンバー順に並ぶと思うのですが、これはアルファベット順となり変更が出来ません
なんとか出来る方法をご存知でしたから、教えてい頂けませんか?
よろしくお願いします
書込番号:16720932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>chibirin大魔王さん
残念ながらプリインストール音楽プレイヤーアプリの仕様のようですね。
同じプリインストールの『LISMO Player』等に乗り替えるしかないかと思います。
書込番号:16729309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様なのですね。。。
残念ですがプレイヤーアプリを変えることにします
ありがとうございました
書込番号:16800895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












