『ちょっとやりすぎでは?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっとやりすぎでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっとやりすぎでは?

2013/09/15 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:1542件

http://gadget-communication.blogspot.jp/2013/09/htc-j-one-mnp_4312.html

いくらなんでも、ある意味うらやましいですが。

書込番号:16590726

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/15 20:15(1年以上前)

発注台数に対してセールスが延びていないところに新型iPhoneですから、バナナ売りされるのも理解は出来ます。

解約前の駄賃で機種変しといて言うのもアレなんですが、ホントにいい機種なんですけどねぇ。。。

書込番号:16590769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 20:56(1年以上前)

本日、受け取ってきました。

基本キャッシュバック6.5万円
有料コンテンツ5個登録なら+5000円
本体一括0円でなければ(分割払いの月々割なら)+40000円です。

5Sの時流とはいえ、スゴイものが有りますね。
一緒に5も手に入れて+60000円
合計12.5万のキャッシュバックでした。

嬉し悲しの5Sパニックです。

書込番号:16591005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/15 21:38(1年以上前)

凄い!条件ですね!ちなみに、どちらの、お店ですか?自分、ソフバンのプリケ眠ってるので、、検討したいです

書込番号:16591238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件

2013/09/15 22:50(1年以上前)

>無暇無金人さん

おめでとうございます。よかったですね。

書込番号:16591618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/16 02:56(1年以上前)

例のカメラとか潜在的問題ありの懸念からの価格ってことはないですかね?

書込番号:16592480

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 07:18(1年以上前)

私の済む田舎ではこういうお店がないので、羨ましい限りです。

書込番号:16592779

ナイスクチコミ!0


яэюьさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/03 23:41(1年以上前)

安くても
こんな
欠陥品買う
価値はないですけどけ

欠陥品ばかりしか
作れないようだし
もう
このメーカー(HTC)は終わりでしょう


書込番号:16912850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング