『Wi-Fiオン時のメール送受信』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiオン時のメール送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiオン時のメール送受信

2013/10/08 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

Wi-Fiオン時のメール送受信がエラーになるんですが、対処方法ご存知のかたいませんか?
とりあえず定期的にWi-Fiオフにして受信してますが、プッシュ受信しないのでタイムラグに悩んでます。
宜しくお願いします。

書込番号:16681053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/08 20:19(1年以上前)

Gmailに転送を掛けておけばとりあえずPushで受信できると思いますが
Eメールアプリは最新ですか?

書込番号:16681403

ナイスクチコミ!0


スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

2013/10/09 12:33(1年以上前)

Eメールアプリは最新になってます。
再起動するとしばらくOKなんですがある程度でまたNGになります。
その際ブラウザとかは正常に動いてますがアドレス帳とかの自動同期もエラーになることが多いです。

書込番号:16683986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 19:21(1年以上前)

アップデート後だったりするでしょうか?にチェックが入っていると右上の通知領域にWi-FiとLTE両方が表示されるようになったようです。その状態だとなぜか通信がうまくいかない症状がおきてauのメールが受信できないなどの症状が起きるようです。
別の口コミでWi-Fiについて書かれているのでそちらも見てみるといいかもしれません。

書込番号:16685123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/09 20:40(1年以上前)

tomoya_comさん

Wifi安定化が悪さしているのですかね?
過去ログは
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16581155/
等ですね

書込番号:16685526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 20:44(1年以上前)

>@ちょこさん

「Wi-Fi安定制御機能」ですね。文章が消えてしまってました。私もそのあたりをOFFにすると改善しているので可能性はあると思います。状況により違うとは思いますが。

書込番号:16685545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

2013/10/20 07:05(1年以上前)

Wi-Fi安定制御機能をオフにしたらメール改善しました。
Wi-Fi安定制御機能って???

ありがとうございました。

書込番号:16729540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング