『画像の移動』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の移動

2013/10/13 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:27件

evo3Dからこの機種に変えました。画像の移動ですがDropboxにて移動しました。画像全部移動出来ていなくて、以前友人から一眼レフで撮った写真を多分PC経由でevoに送って貰ったものが移動出来てませんでした。evo3Dからこの機種に移動する方法はありますか?因みにPC持ってないです。SDを入れ替えてもダメでした。
初心者なので専門用語など分かりませんので初心者でもわかる説明でお願いします。

書込番号:16699849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/10/14 16:10(1年以上前)

スレ主様、初めまして。

EVO3Dで使用していたmicroSDを挿し換えて認識しないのでしょうか?

挿し換えた場合にQuickPicと言うアプリを使ってみてはいかがでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
このアプリ、優れもので標準のビューワーより優秀です。(どの3 スマホでも標準のビューワーより優れていると思います)

画像を認識してくれればQuickPicのアプリで移動もできます。(一度本体に移動させてみるとか)
でも、QuickPicで認識してくれればその必要もないですと思います。

それから、EVO3Dに残っている画像ならWi-Fi接続をさせて自分宛てに添付してJで受けとるというのはいかがでしょうか。

その場合はキャリアメールではなく(ezwebではなく)GmailやYahoo!などのメールを使って添付させればデジカメ等の大きなファイルでも可能です。

書込番号:16705684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/10/14 16:14(1年以上前)

途中で書き込んでしまいましたが、EVO3DからWi-Fi接続させるのは、今お持ちのhtc one Jにテザリングさせるか、フリーで接続可能なスポットを使うかすればいいです。

ローソンやセブンイレブン、イトーヨーカ堂やJR等結構フリースポットがあります。

書込番号:16705698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/10/14 20:36(1年以上前)

はじめまして、ご回答ありがとうございます。

教えて頂いたアプリは元々やってましてダメでした。もう一回、microSDを入れ替えて触ってたらギャラリー内の新しいホルダーにその写真が入ってました。多分、新しいホルダーが出るまで時間が必要だったみたいです。そのあとgmailで添付して自分に送り保存出来ました。

大変お騒がせしてすみませんでした。回答くれたお陰で諦めていたものが復活でき助かりました。有難うございました。

書込番号:16706769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング