『PINコード入力しなきゃいけない設定をとるには?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PINコード入力しなきゃいけない設定をとるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auの満足度4

間違えてPIN コードのロックをかけてしまいました。
パスワードは分かるのですがスマホ触る際に毎回入力が面倒で、、
この設定の取り方を教えてくれませんか??
(>_<)
調べましたが検索ヒットしません。
がいしゅつでしたらすいません。

書込番号:16923696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/12/06 20:33(1年以上前)

こちらはご覧になりましたでしょうか↓
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/id/pin-code/

>がいしゅつでしたらすいません。
きしゅつ(既出)ですね。

書込番号:16923787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/12/07 13:45(1年以上前)

まるるう

レスありがとうございます!
読んだのですがPIN コードがたくさん出てきて読んでもちょいとよくわかりません。
私の場合時間かけないと解決策が見つからなそうです。
今育児中でしょうじき調べるあいまがありません、どなたか教えてくれませんか、

書込番号:16926525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/07 15:02(1年以上前)

スマホ触るたびにPINコードを聞かれるんですか?
PINコードって起動時だけかと思ってましたが。
スリープ復帰でのパスワードであれば 設定→セキュリティ→画面ロックの設定で
なしにすればパスワードを聞かれなくなると思いますが。

http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/htl22_torisetsu_shousai_android_4_2.pdf

ここの73ページに書いてある手順ですが。
これのことではなければ、サポートに電話したほうがはやいかも。
固定電話があるなら、0077-7-111、他のau携帯があるなら157に電話して、言われる通りにHTL22
を操作すれば大丈夫だと思います。

書込番号:16926742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/12/07 21:27(1年以上前)

レスありがとうございます

設定からセキュリティでロックなしにしたのですが、すぐにロック設定にもどってしまいました泣

明日auにрオてみます
ちなみに、私がロック設定にしてしまったのは、
設定ー詳細ーVPNでいじってたら、ピンコードロックになってしまいました。

書込番号:16928096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/07 22:25(1年以上前)

もしかして、設定→セキュリティ→au ICカードロック設定で、ロックしない設定に変更できますか?
今手元に実機がないので確認できないのですが。
手元にある別の機種だと、そこに端末利用時にPINコードを使うって設定があるんですが。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/htl22_torisetsu_shousai_android_4_2_08.pdf
ここの73ページに有る設定だと思います。

今手元にある端末でVPN設定に入ろうとしたら、PINとかパスワードを設定しろってなったので、
VPN設定がある場合は、何らかの端末ログインセキュリティは必要ということで、強制的に
パスワードとか、au ICカードロックがかかるみたいですね。
もし、VPN設定に接続先が登録されていて、必要ないならそれも削除してください。

PINコードを削除しても、多分ロックはかからなくなるのでは?
と思いますが。

書込番号:16928361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/12/09 19:36(1年以上前)

auにрオて教えてもらい治りました!!
コメントしていただきありがとうございました!!
電話と言う手を忘れてたので助かりました!

書込番号:16936266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/13 17:18(1年以上前)

>きしゅつ(既出)ですね。

この世に生をうけてほぼ半世紀。
ずっとがいしゅつと読んでました。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:16951839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング