『充電が…』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

充電が…

2014/01/22 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:23件

最近充電が93%を過ぎるとあっという間に100%になり、外して再度繋ぐと93%になります。
100%の表示の状態から使用すると93%まではすぐに下がってきます。
いつもなるわけではなく、たまになります。
HTC Jの時にも85%病?に悩まされました。
HTC の製品はどうも電池に問題があるように思ってしまいます。HTC J のように1年位すると突然の電源落ちになりそうで、今から怯えています。

書込番号:17099332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Jんやさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/26 12:03(1年以上前)

私も同じ症状です。
共通ACアダプタ04を使うとなってしまいます。
しかし、共通ACアダプタ03の場合は問題ありません。
auのサポートに問い合わせていますが、
可能な限り検証をするので返信まで時間をくださいとのことです。

書込番号:17115212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/26 12:19(1年以上前)

自分はHTCJ持ちですが、85%から一気に0病が酷くなってきたので、新しい電池パックを購入しましたが、交換して2週間で85%病にかかってしまいました。
対応としては一度0になるまで使い切って、電源が切れた状態で100%まで充電してみてください。
今のところこれでうまくいってます。

書込番号:17115271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jんやさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/28 16:12(1年以上前)

auから返信が来ましたが、
予想通り
「検証の結果そのような現象は確認できず異常は無い」
という回答でした。
あと、
端末にインストールされているアプリケーションのバックグラウンドでの動作や
電波状況によりバッテリーの消費量に多少の影響が出てくることと、
同一端末で設定等を一切変えていない場合でも、
アプリケーションによってバックグラウンドの動作は常時変化するので、
同じ経過時間でもバッテリー消費に影響が出る可能性は十分に考えられるという回答でした。

書込番号:17123527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング