『通話音アップダウン不具合』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音アップダウン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

通話音アップダウン不具合

2014/05/10 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:62件

過去ログが深くなってきましたのでまとめて聞きたいのですが

この機種特有の通話中に通話音アップダウンの不具合
もうそろそろ解決した方がいるかと思い投稿しました。

発売から半年以上がまんして使っていましたが
私の状況ですと携帯(スマホ)同士だとまったく問題なく
固定電話とフリーダイヤルの通話がひどいです

アプリを入れたり、修理に出したりして
確実に直った方おられませんか?

書込番号:17501857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/05/10 23:09(1年以上前)

ケロヨン55さんこんばんは!

僕はHTL22が初スマホなのですが、これは不具合だったんですね?
スマホ初心者なので頻繁に157に電話をかけるのですが100%そうなります。

ただ…修理や交換で直るのでしようかね?

書込番号:17502132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


.blackさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/11 01:05(1年以上前)

私も固定電話との通話中のみ音声不具合が発生し、サポセンに問い合わせましたが、修理に出してくれとのことです。
以前、カメラ不具合で修理にだして電話機能には問題ないとの事で戻ってきましたが、音声不具合は変わらず発生しています。
メーカーの問題ではなく、キャリアの問題だと思われます。
修理に出してまた発生したら、また修理に出してくれとの事でした。

電話機能として致命的な問題ですが
もう、諦めるしかないでしょう。

書込番号:17502527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/13 23:58(1年以上前)

通話音量アップというアプリを入れると改善すると聞き入れてみましたが、今のところよくなったように思っています。

物は試しで入れてみてはいかがでしょうか(^^)

書込番号:17512517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/05/14 01:26(1年以上前)

今日auショップでICカードの交換をしました。
少し様子を見て次は初期化して様子を見て下さいとの事。
これでダメならリフレッシュ品に交換になるかも知れませんが、修理とリフレッシュ品との交換はどちらがマシなんですかね?
この機種は1台々違う程、造りが粗いのでリフレッシュ品にした場合ハズレが来る可能性も大きいし迷い所です。

書込番号:17512821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海坊さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 02:25(1年以上前)

昨年ICチップ交換しても、基盤を交換しても無駄でしたよ。
初期化されてしまうのが面倒なのでもう修理には出しません。時期を見て機種交換を考えてます。

書込番号:17561203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f-kaneさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/03 18:38(1年以上前)

ここのクチコミで教えもらったこのアプリ効果ありましたよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=recitative.jpcvu
まだたまにノイズが入る事がありますが、途切れる事はなくなりました。

書込番号:17588663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング