『キーボードとロック画面について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードとロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードとロック画面について

2014/10/22 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:13件

2点質問があります。

まず1つ目、元から入っているキーボードについてですがAndroid4.4へのアップデートが開始されたのでアップデートしたのですが、アップデートしたら日本語入力時、スペースキー?(変換と書いてあるキーです)をタップするとスペースが入ると思いますが半角ではなく全角になってしまいます。英語入力時は半角で入力されます。アップデート前までは半角で入力できていたのですがアップデートされてから全角で入力されるような仕様になってしまったのでしょうか。又、半角に入力する方法はあるのでしょうか。

2つ目、ロック画面についてですがアップデート前はロック画面なし(電源をつけたらロックが解除されている状態)にできましたが、アップデート後はロック画面なしにしても電源をつけたらロック画面が解除されている状態にならず、ロック画面が表示されてしまいます。アップデート後ではロック画面なしにしてもシンプルなロック画面は表示するような仕様になってしまったのでしょうか。

書込番号:18079401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2014/10/27 02:19(1年以上前)

二つ目に関しては、わからないのですが1つ目の全角の件に関しては、同じくアップデート後から全角になり不便に思います。

書込番号:18097345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2014/10/27 02:25(1年以上前)

二つ目に関してですが、下に同じ質問がありましたよ( ・∇・)
そこのはなしによると、アップデート後の仕様らしいです。
また、no lockというアプリを入れれば、いけるみたいです♪

書込番号:18097353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/11/02 10:18(1年以上前)

>>唐揚げ最高さん

ロック画面は仕様なんですね(^-^;
全角スペースについては仕様変更してほしいですね(笑)

書込番号:18120668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/02 10:44(1年以上前)

当機使いではないので推測になりますが。

@本体設定→言語とキーボード→iWnn IME→予測/変換【半角スペース入力】という項目はありませんかね。
外してたら失礼致しました。

書込番号:18120779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング