『何もないのにバイブがなる』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何もないのにバイブがなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

何もないのにバイブがなる

2014/10/26 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:46件

こんばんは。
最近アプデしてから?、何もないのにバイブが鳴ります。
毎回ブルーンと一度だけで、通知バーにも何も出てきません。
1日何度か鳴っているように思います。
皆さんはそのような症状有りませんか?
回避法などあれば教えてください。
宜しくお願いします!

書込番号:18096150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2014/10/27 02:16(1年以上前)

僕の場合そのような現象はありませんが、1日に1回くらい通知ランプがつきっぱなしになるときが有ります。
ちなみに、充電中ではないときです。
詳しく書くとe-mail着信の通知ランプのいろを青色にしているのですがその、青色の通知ランプがずっとつくという症状です。
アップデートした後くらいからです(´д`|||)

書込番号:18097341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 16:42(1年以上前)

バイブなります!なります!
アプデ後しばらくは 気のせいかと思っていましたが。。。
まさに不定期時刻になります

なにが原因か確かめる為に
なってる間に
急いでバックライト点灯するも
間に合わず、タイミングが難しい

日夜気が抜けない状態です^^
お互い原因追求にがんばりましょう

書込番号:18144421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/11/08 21:16(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
正に先程またブルーと震えましたが、決定的瞬間を捉えました。
au速報?みたいな表示が一瞬出ていました。
どこでこの通知をオフに出来るのか...
そもそもこの一瞬の通知の意味があるのか...
また何か分かりましたらご報告致します!

書込番号:18145458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/08 21:51(1年以上前)

私もアプデしてから不規則にバイブが1回だけ鳴る現象が発生し、何だろうと思い原因を探っていました。
この前、偶然に画面下に下記の内容が一瞬だけ表示される通知を確認しました。

超速報・・・
auウィジェット(ニュース)

という感じです。

プリインストールされいるauウィジェット(ニュース)が有効になっており、超速報というものを受信していたようです。

受信しないようにするには、このアプリのウィジェットを画面に表示し、設定マークをタップすると
設定で受信しないようにすることができます。
アプリ自体使用していないのであれば無効にするのが良いと思います。

私はこのアプリを無効にしてから、今回の現象が発生しなくなりました。

一度試してみてはどうでしょうか。

書込番号:18145625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2014/11/08 21:53(1年以上前)

僕のは、何か違うようですね、、、
ショップに持っていこうかな、、、

書込番号:18145631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/11/08 22:43(1年以上前)

それです!
超速報ってやつです
教えて頂いた通りに通知オフにしてみました。
これで暫く様子を見てみます。
ありがとうございます!

書込番号:18145893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 16:32(1年以上前)

超速報オフにしましたが
着信音もオンになってました

着信音はなっていないんだけどなぁ〜。。。
しばらく様子みてみます

書込番号:18152417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/11/13 22:54(1年以上前)

こんばんは。
教えて頂いてからすぐにオフにして、今まで様子を見ていましたが、一度もブルっと震えなくなりました。
どうやら私は解決したようです。
ありがとうございました!!

書込番号:18164926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 12:41(1年以上前)

私も鳴らなくなりました
何の通知もなくバイブがなると
自分がバイブ病
http://keitaibyou.zatunen.com/kuchikomi.html
なんじゃないかと勘違いしてまいますねぇ〜

書込番号:18186819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング