『特価?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

特価?

2014/02/06 21:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV

クチコミ投稿数:676件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度5

ノジマオンラインをクリックしたら、3年保証セットで104000円。
現在の最安値ですね。

書込番号:17159990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度5

2014/02/06 22:47(1年以上前)

この価格をヤマダ電機のチャットでアドレスを貼って価格交渉してみた。

3年保証セットは価格保証対象外だと言われ、133200円のポイント1%と
笑える価格が出てきた。

本来、ノジマの店舗が近所にあれば即決なのだが。。。

ノジマもセット価格にして対抗されないようにしているのだと、よく解った。

書込番号:17160261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/09 22:32(1年以上前)

上記の事を参考に近所のコジマでダメもとで価格交渉を行ないました。
最初は128000円を提示されたため、地域違いのコジマで118000円(9日まで)である事を伝えると責任者に確認に行ってくれました。
118000円で了解が取れた後(ホントは限界かと思っていました。)ダメもとで再度、ノジマオンラインで104000円(3年保証
)を伝えると、再度確認をおこない責任者の元へ・・・・・
数分後104000円(5年保証 ポイントは無し)でやりますの返答。在庫はシャンパンゴールドが20日以降になるとのことであったが即お願いしちゃいました。
上の書き込みがなかったらもう少し高い価格でもこうにゅうしていたかも・・・・
とても良い買い物ができました。

書込番号:17172053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度5

2014/02/11 06:28(1年以上前)

良い買物が出来たようでおめでとうございます^^
うちは、結局ノジマの119790円をベースにヤマダウェブで2%オフで購入しまいた。

買いそびれる方が問題との事になりました。

安く買えたようで羨ましいです。^^

うちの近所のコジマはコジマネットの価格に揃える所まで
それ以上の値引きは出来ないと元々聞いていたので無理でした。

2月2日に112000円でコジマの即決価格が出たのですが
その時に購入しておくべきでした^^;

うちは、大失敗ですね^^;

書込番号:17176577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/11 12:58(1年以上前)

何か、色々参考にさせてもらってすみませんでした。
今までも、何度かコジマで買い物をしていますが、販売員によるところもあるのかなぁって考えてできるだけ
購入するメーカーの応援販売員を捕まえるようにしています。(今回も日立のジャンパーを着用していました。)
本当に今回はダメもとでチャレンジして運良くお安く購入できラッキーでした!

書込番号:17177741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度5

2014/02/15 15:33(1年以上前)

2月9日に注文して
今日、納品されました。

1回目の洗濯では、非常に静かな印象。
2回目でジーパン洗濯中。

色々使ってみます^^

書込番号:17194872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/02/16 16:20(1年以上前)

1月にヤマダ電機でネット価格を見ながらの交渉で
109000円なるとのことで購入しました。
前は日立のドラム式を使ってましたが、
あまり手入れができなかったので蓋の入口のゴムに
カビがつき漂白剤で手入れしましたがダメでした。
あきらめて購入しました。
使った感想は、安定感もあり静かで、
汚れもドラム式に比べ良く落ちます。
縦型に出戻りですが購入して良かったです。

書込番号:17199780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ BW-D10SVの満足度2

2014/02/18 20:49(1年以上前)

私もこの機種が欲しくて、ずーと狙っていましたが、今日(2月18日)にノジマオンラインでセット価格「(3年保証付)で101000円」で売りに出て、すぐに頼みました。問い合わせしたところ、納品まで2週間近くかかるとのことでしたが、少し待っても安いほうがいいので購入を決めました。実際に使ってからの感想は、商品が届いたらレビューします。

書込番号:17208606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度5

2014/02/19 07:20(1年以上前)

みなさん、安く買えたようでおめでとうございます^^

設置は、基本置くだけなので、箱等のごみ処理してもらえたので問題なかったです。

あと、古い洗濯機の様々な部品が物置から出てきてます。
(抑え用キャップ・靴乾燥用の台・接続部品・ドラム固定用ボルト等々)

リサイクル料金を払って古いのを引き取って貰う時に
一緒に持って帰ってもらえるように、物置を捜索しておいた方が良いと思いました。
(うちは、手遅れでしたが。。。)

書込番号:17210236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10SV
日立

ビートウォッシュ BW-D10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D10SVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング