2013年 6月22日 発売



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV
外蓋 内蓋があって回ってるところが見えずにブラックボックスです
どうすれば洗濯中のところが見れるのでしょうか?
書込番号:17595412
1点

無理ですね。
蓋スイッチが稼動しないと動作しない仕様である以上、一般的な使用では無理だという見解になります。
もし可能性があるとすればテストモードがあれば短縮動作による簡易運転になると思いますよ。
(結構前の機種でですが修理完了後にサービスの方がテストモードで動作チェックしてました。)
書込番号:17595452
2点

運転状態を是非見えるように、うち蓋を透明にして頂きたいですね!!!。[特別注文が出来ないですかね。]
(以前の他社斜めドラム機種では、運転中の内部動作がよく見えて、便利でした。)
書込番号:17595547
1点

>どうすれば洗濯中のところが見れるのでしょうか?
普通では洗濯中の中の様子を見ることはできませんが、家電量販店等で内蓋を透明なものにして
デモンストレーションを行なっている事があるので、それを見れば運転中の中の様子を
見ることが出来ますよ。
デモを行なっている店舗を見つける必要がありますが...。
書込番号:17595661
0点

そういえば日立機って説明用のDVDが付属していたと思うので自分の所有機じゃないけど
参考程度にするというのは駄目ですかね?
書込番号:17595697
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2020/11/23 17:13:51 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/18 20:58:32 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/21 14:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/03 21:36:42 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/12 16:14:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/02 16:46:05 |
![]() ![]() |
1 | 2015/08/09 7:40:17 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/12 20:41:13 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/15 23:38:34 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/09 19:18:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





