『今更ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

『今更ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが…

2016/07/09 05:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV

クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度4

この洗濯機 表示されてる時間に終わった事ないです! 洗いのみホース給水したらもっと時間がかかります。

節水型なので きちんとすすげていないのか、子どもが身体が かゆがる様になり 皮膚がボロボロ。ため洗い、3回にしたら 時間はかかるし、全然エコじゃないです。洗いから脱水まで 1時間30分は みておかないと 出かける前に回すのは 間に合わないかも…(^^;;

書込番号:20022522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/09 13:48(1年以上前)

かわいいパグさん こんにちは^^

ウチで使ってるパナと東芝も時間通りに終わらないのでたぶんどのメーカーでも同じですよ。
特にお湯取りする場合は 給水にどうしても時間がかかってしまいます。←取説P.99に書いてありますよ。

最近の縦型全自動洗濯機は各社節水型が主流で皮膚トラブルや洗濯物がくさくなるといったトラブルも増えていますよね。
これもどのメーカーでも起きてます。
皮膚にトラブルが起きたらすすぎ回数を増やすしかないです。
お子さんの皮膚がボロボロになったぐらいですから皮膚科受診されアレルギー検査や洗濯方法(すすぎ回数など)以外にもいろいろとドクターから指導されたたと思いますが。。。。
お大事になさってくださいね。

書込番号:20023471

ナイスクチコミ!3


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/09 16:46(1年以上前)

それはお気の毒です。時間よりお子さんの皮膚トラブルの方が気になります。

洗濯機を変えるのがベストでしょうが、まず洗剤を変更されてみてはいかがでしょうか。
シャボン玉石鹸は柔軟剤いらずでアレルギーが少ないと言われていますが・・・

あと、洗濯槽のカビ取りは定期的にされていますか?
洗濯機使用後にきっちり洗濯槽を乾燥させないとカビが増えます。
過炭酸ナトリウム系のカビ取り剤は結構カビが取れるのでお勧めです。

書込番号:20023873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度4

2016/07/10 06:44(1年以上前)

>ね〜やんさん
こんにちは(^^) 以前は 東芝(縦型)使用してました。前の製品は16年も使用したので今回は初期不良もあり交換もして頂いた事もありなんだか モヤモヤしながらのスタートだったので「ハズレだったかな」と思ってしまいます。
皮膚の状態は多分洗濯機を替えた辺りからひどくなり受診もしてます。今は 節水洗いでなはなく ため洗い、すすぎ3回して 気を使ってるのですが時間と水道代がかかります。色々設定してみてもなんだかシックリこないです(><)

書込番号:20025625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/10 13:51(1年以上前)

かわいいパグさんへ

>皮膚の状態は多分洗濯機を替えた辺りからひどくなり

わかります〜〜!!うちの子も昔の洗濯機の頃からかゆみはありましたが ドラム式や『縦型節水型』になってからは湿疹もできるようになり 私もアトピー性皮膚炎がひどくなりました。
石鹸洗濯はコツもいりますしすすぎも結構大変ですよね。(わたしはまさかの石鹸がダメなので・・・・使えません)
洗剤も通販などのも含めいろいろ使ってみたものの・・・・何がいいのかいまいちわからず・・・^^;
「浄」や「パジャン」と「海へ・・・」なども使ってみたんですけど だんだん臭くなってきて もしかして汚れ落ちてない???って感じでした。
ドクターは「界面活性剤で汚れを落としてるので界面活性剤がはいっていないもしくはごく少量のものは汚れが落ちないので衣類に汚れが残り却って皮膚によくない。とにかく普通の洗剤でしっかりすすいで上手に付き合うこと。」と言われ すすぎ1回洗剤はシャワーすすぎ+ため2回と普通の洗剤はためすすぎ3回(同じですね)にしてます。
それでも 時々 痒くなりますがそんなもんかとあきらめてます・・・^^;
おすすめの洗剤 よかったら教えてくださいね (洗剤ジプシー中)^^

書込番号:20026528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-D10SVのオーナービートウォッシュ BW-D10SVの満足度4

2016/07/12 16:14(1年以上前)

>CD-95さん

洗剤や 洗濯槽の洗浄も行ってます。元々肌が弱い子ですが 更に悪化したようで 受診もしております。
今の所 「すすぎ」を見直し ためすすぎ、回数を増やしました(^^)
時間、水道水がかかるのは仕方ありませんね(^^;;
もう 節水やエコではなくなっちゃいました(笑)

色々、お気遣いいただき ありがとうございます!
m(_ _)m

書込番号:20031975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10SV
日立

ビートウォッシュ BW-D10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D10SVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング