『買って満足です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『買って満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買って満足です。

2013/09/24 21:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:2件

ドラム式から縦型への買い替えです。ここのクチコミを参考にして買ったので御礼のつもりで投稿しました。
以前は他社のドラム式でしたが落雷の後、メーカーによる修理が必要なエラーが表示されたため、6年経っていたこともあり、買い替えました。以前は15万円、今回は10万円でした。いろんなクチコミを見てネットで2時間ぐらい悩んだ結果ですが満足しています。やはり洗うことを重視すると縦型が断然よいと感じました。大きさもスリムになり、何より音が静かです。ドラム式のドスン、ドスンという音は何だったんだろうと思いました。入り口が完全に上の方にあるため、蓋などを子供がいたずらする心配も減りました。洗剤の入れる位置も蓋の上の方ではなく、中にあるので汚れにくく嬉しいです。ただドラム式と比べると乾燥機能は弱いですが仕方ないと思います。夫としては乾燥より天日干しして欲しいので問題ありませんが妻は若干不満もあり、乾燥機能は要らなかったかも、と若干後悔もあるようです。しかし、洗い上がりがふんわりしていて、普通に干すだけでも十分と言ってくれています。ひとつ問題点といえば水を本体に取り込む部分から水漏れがあります。業者に設置してもらったのですが取り付けが悪いのか商品自体の問題なのか時間あるときに説明書を読んで検討したいと思っています。

書込番号:16628635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/25 01:14(1年以上前)

>ひとつ問題点といえば水を本体に取り込む部分から水漏れがあります。
>業者に設置してもらったのですが取り付けが悪いのか商品自体の問題なのか時間あるときに説明書を読んで検討したいと思っています。


満足出来る買い物が出来て良かったですね
水漏れしてるなら、早めに買った店に電話した方が良いかと思います・・・

それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16629655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/09/30 21:48(1年以上前)

はらいっぱいさん 返信ありがとうございました。
水漏れの件ですが用事があったついでに販売店で相談した所、たまたま配送業者が近くにいるとのことで電話して10分で自宅に着てくれました。自宅に急いで帰るのが大変でしたが…。最初取り付けた方とは違う担当が来てくれて接続部が少し斜めについていたとの事ですぐ直りました。斜めにねじ込んでいたという事で少しねじ穴がなめているのではないかと心の中で思いましたが結果オーライという事にし、お礼を言って帰ってもらいました。
なので製品自体は今の所、気になる事は0です。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16651237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/02 00:50(1年以上前)

>斜めにねじ込んでいたという事で少しねじ穴がなめているのではないかと心の中で思いましたが結果オーライという事にし、お礼を言って帰ってもらいました。


なかなか鋭いですね!

私も同じこと思いますので、念の為メーカーに電話して大丈夫か確認されれば

履歴が残って 後で困った時に良いのでは??とも感じました・・・

それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16655991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング