『ボディ(ブラック) 37,800円(税込)』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディ(ブラック) 37,800円(税込)

2014/06/27 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

マップカメラで、
【アウトレット/台数限定】です。

書込番号:17672409

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/06/28 18:40(1年以上前)

7/2までならジョーシンWeb店で、
WZキットが6.28万−期間限定割引9千円で5.38で入手できます。(ポイント1%)
2本のズ−ムを売り払えば実質4万程度の持ち出しで済むだろうと考え、
物欲が湧いて近所のジョーシンで触ってきました。

しかし、今更「K200D → K50」ってありかなぁ・・・
ステンレスシャーシでは無いし・・・
シャッター音はバシャバシャだし・・・
手触りはK200Dの方が高級感を感じるし・・・

しっかし・・・
スペッックは圧倒的に上なんだよなぁ・・・
ファインダーは大きいし・・・
ユーザーインターフェイスの向上は素晴らしいし・・・

悩む〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:17676015

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2014/07/02 15:25(1年以上前)

花とオジさん、

 >7/2までならジョーシンWeb店・・・・・

 ご購入されたようですね。
 後は、予備バッテリー、保護フィルの追加ですね。

書込番号:17689616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/02 21:29(1年以上前)

そ〜なんです。
ポチッてしまったんです。
予備バッテリーは買うなら互換品ですが、チャージャー付きでないとダメですね。
当面、単三リチウムで行こうと思っています。
ストックが3SET(12本あるので・・・)
その後はエネループの予定ですが、リチウムを使い切らない内に別世界へ旅立つかも知れません。

保護フィルムは3インチが何枚か・・・
スマホ用も数枚あるので適当にサイズを合わせて流用しようと思います。

K-200Dは本当に手離すんでしょうかね・・・ 私は・・・

書込番号:17690722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング