『ユーザー登録時のシャッタースピードと絞りの記憶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

『ユーザー登録時のシャッタースピードと絞りの記憶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:716件

現在、K-3とK-50を使用していますが
ユーザー設定したときにマニュアルモードで設定した際に
K-3だと、シャッタースピードと絞りも設定でき(任意の値で固定)るのですが
K-50はユーザー設定した際のシャッタースピードや絞りを動かしてしまうと、次に電源を入れたときも
最初の設定値ではなく、最後に動かしてしまった値になってしまいます
やはり皆様のもそうでしょうか?

K-50はエントリーモデル的な扱いなので、こんなところでもK-3との差をつけているのでしょうかね?

書込番号:22122474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/20 10:05(1年以上前)

別機種

MモードでRAW撮りしてLightroomでTIFF現像した(JPG)画像です。

K-50は所有してませんが、K-1も、K-5Usも、K-5もみなMモードで撮ると最後に使用した時の設定がでます。
電源スイッチを切ると初期設定に戻ってしまうのは*ist DS2等の12年も前の超古い機種になります。

書込番号:22123057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/20 11:23(1年以上前)

>おじん1616はん

ユーザー設定のお話でっせ


書込番号:22123166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/20 20:12(1年以上前)

機種不明

使用説明書

> やはり皆様のもそうでしょうか?

K-50の仕様です。

書込番号:22124132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/20 20:59(1年以上前)

>じよんすみすさん

ほかのカメラの 使用説明書にも書いてありまへんな



書込番号:22124272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件

2018/09/22 22:10(1年以上前)

皆様ありがとうございました

やはりK-50クラスではシャッタースピードと絞りの設定までユーザーセッティングの登録はできないようですね

残念です

書込番号:22129306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング