『本体から黒いネジ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 本体から黒いネジ

2014/01/30 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 HYXさん
クチコミ投稿数:3件

この度、はじめてこちらの一眼を購入して本日、箱を開けて本体に付いていた白い蓋を開けてみたら黒い小さなネジも一緒に出てきました。

本体内部の部品かと思うのですが、どこの部品かもわからず、ご存知の方、もしどなたか教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17133438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HYXさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/30 23:16(1年以上前)

別機種

すみません。スマホで撮った写真を付け忘れました。

書込番号:17133485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/01/30 23:18(1年以上前)

>白い蓋を開けてみたら

ボディキャップ(レンズを取り付ける部分のふた)のことだと思いますけど。

ふつうはそこからネジは出てきません。

店舗購入なら購入店へ・・・・・・・

どこかのネジが外れたか、
そうでないにしても
輸送中の振動などでネジが暴れてどこかに傷がついている可能性も。


書込番号:17133495

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2014/01/30 23:21(1年以上前)

何処の部分かわからないネジ、通常ついてきません。
どこかのネジが外れてしまったのか、
余分なネジとして、混入してしまったか、
いずれにしても、購入店舗で交換してもらった方がいいかと思います。

書込番号:17133513

ナイスクチコミ!2


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2014/01/30 23:22(1年以上前)

どこのねじかわかったとして、それでスレ主さんの行動が変わるのでしょうか。
ここのねじならいいや、気にしないでこのまま使おう、とはなりませんよね。

ねじと本体を持って購入店に行ってはいかがですか。

書込番号:17133522

ナイスクチコミ!2


スレ主 HYXさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/30 23:24(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

レンズを付けてみて写真は撮れたのですが、
やはり購入店へ持って行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:17133530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/30 23:28(1年以上前)

HYXさん こんばんは

ミラーボックス内から 出たようですが その部分には ミラーの可動部分があり ネジが外れると故障する可能性が強いところですので 購入したばかりでしたら 購入店に相談された方が良いと思いますよ。

ネジが カメラ内で移動し ミラーやファインダースクリーンに傷が付いている可能s利も有りますので 早めの対応された方が良いと思います。

書込番号:17133548

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/30 23:31(1年以上前)

ネジが取れると爆発するというのが昔からのお約束・・・

と冗談で^^;)

お近くでしたら新宿のペンタフォーラムに持ち込んでお茶を要求しましょう。

書込番号:17133563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/31 00:37(1年以上前)

ネジは足りてるけど混入した可能性もあるしなんとも言えない

メーカーにみてもらいましょう♪

書込番号:17133838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/31 07:49(1年以上前)

ペンタックス固有の対応は知りませんが一般的には、

メーカーSCにユーザーが直接持ち込むと購入時期にかかわらず修理対応。
販売店にクレームで出すと初期不良として新品別固体に交換対応となることが多いようです。

なので今回の場合は販売店にクレームで交換対応してもらったほうが気持ちいいですね。

書込番号:17134317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/05 06:38(1年以上前)

昔、K5の素子交換で、ペンタックスに送付し・帰ってきてから、半年ほどして、ボディの底のネジが、二本なくなっているのに気が付きました。底のネジは、穴の入り込んだところにあって、見え難いのですが、通常使用で、取れることも無い場所なため、おそらく、素子交換のときに、忘れたのでないかと思いました。ま、その件は、特に問題としてません。
このネジは、結局、新宿のサービスセンターで、ネジの実費だけで、取り付けてもらいました。

写真の黒ネジが、その底のネジに似ているので、もしやと思いました。
製造中に混入している可能性もあるし、場合によっては、底のネジが、何らかの影響で、外れたのかも。。。
というくらいです。底の部分を点検して、異常があれば、すぐに、交換なり、サービスセンターへ。。。

書込番号:17154201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング