『300ミリダブルズームキットが追加』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『300ミリダブルズームキットが追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

300ミリダブルズームキットが追加

2014/02/25 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:24件

300ミリダブルズームキットが追加。
でもこのズームは防滴ではない。

なかなか悩ましいラインナップですねぇ♪

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1402/25/news106.html

書込番号:17236105

ナイスクチコミ!6


返信する
niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/02/25 17:59(1年以上前)

>なかなか悩ましいラインナップですねぇ♪

そうですね!!
でも、300mmが無くて購入を躊躇してた人には
朗報だと思いますよ♪

書込番号:17236285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/25 18:37(1年以上前)

キット用の55-300が、HD WRの方だったら衝撃的発表だったのに、残念ながら違うんですね。

書込番号:17236389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2014/02/25 18:40(1年以上前)

今のところ全然悩む必要無いみたいですよ。
いつの日か同等価格になったら悩ましいですけど。

旧来のキットを買って、オークションで55-300落としてもおつりがくる。
300キットは色も選べないし、何より3月14日まで買うことができない。

例)カメラのキタムラ、2月25日18:00現在

ペンタックス K-50 ダブルズームキット(200mm)
通常価格:\67,200 (税込) 下取りがあれば、 さらに \4,000 値引!

ペンタックス K-50 300mmダブルズームキット ブラック 《3月14日発売予定》
通常価格:\80,800 (税込)

ちなみにヤフオク新古品相場はDAL55-300もDAL50-200WRも同じくらいです。

書込番号:17236399

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/25 19:30(1年以上前)

200oの価格で300oにしたらええやん。

リコーの迷走にペンタブランドが振り回されてるな。

書込番号:17236578

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/25 20:42(1年以上前)

当機種

発売後もキャンペーンがまだやっていますので
売り上げは伸びそうですね

書込番号:17236901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/02/26 17:07(1年以上前)

niko FTnさん>
ですね(^^)
K-30が終了すること対するフォローの一つかな、と思ったり。

BKネッツさん>
そうなんです。それだったら素敵だったのですが。

Tubby spongesさん>
わっ、ほんとだ!!
ブラックだけですか・・・。見落としてました。
それはあまり面白くないですねぇ。
確かに従来のキットと都合に合わせてレンズの方がいいなぁ。

arenbeさん>
リコーの直販サイト?では200mmのダブルズームと同じ値段になっているようです(89800円)。
まぁ、あってないような価格ですが。
リコーとペンタ、うまく行っていないのでしょうか・・・?

たらこのこさん>
そうですね♪
新しい話題を提供するというのが一番の目的かも。
去年の製品がまたこれで取り上げられますもんね☆

僕もそろそろ購入を決断しないと(笑)

書込番号:17240233

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/02/26 23:36(1年以上前)

まつけんszさん、コメレスありがとうございます。

K60?を出す前にK50の在庫を高い価格のまま減らそうという
思惑が??
キャッシュバック延長もその為????

書込番号:17241888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/27 10:02(1年以上前)

すれ主、まつけんszさん、他の皆さんも、お早うございます。

 DA 55-300 以外のレンズは、リミテッドレンズは防塵防滴、それでないものはWRの簡易防滴レンズになってますね。
このレンズだけは昔のままですね、ダブルズームキットで在庫を払拭して WRタイプの 55-300を出すのかな?
それともはねこのレンズで WRタイプの 55-300は出さないのかな・・。
WRタイプ 55-300が出たら欲しいですね。

書込番号:17242978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/02/27 15:13(1年以上前)

niko FTnさん>
黒だけっていうのが、
確かにそんな感じも匂わせますね(笑)

おじん1615さん>
なんと、この55-300だけなのですか?
そしたらそのうちこれも防滴出そうですね♪
確かにダブルズームで片方だけ違うのはちょっと違和感あります。

書込番号:17243839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング