『オーダーカラーについて』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション
RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーダーカラーについて

2014/07/21 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

過去掲示板にも同様の内容がありましたが、オーダーカラーの購入で悩んでいます。リコーさんのサイトのカラーシミュレーターや各店舗での掲載画像では、ずいぶん色味が違い、1ヶ月以上悩んでいるうちに販売価格があがってしまいました(笑)。希望としてはグリーンかパープルが欲しいと思っています。ネットで検索してもなかなか情報が得られません。オーダーカラーを所有されている方、または現物(モックも含む)を見たことがある方、現物の色味についての情報(どの画像の色味が現物に近い、とか)をいただけると嬉しいです。

書込番号:17755511

ナイスクチコミ!1


返信する
o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/21 16:38(1年以上前)

機種不明

ホワイトボディーにイエローグリップはこんな色です。

K-50のオーダーからを使って居ます(^^♪

最近見掛けませんが、以前には時々Q10のモックアップが何種類か量販店の店内に有るのを

見た記憶が有ります。

色味に関しては、やはり実際に見るしかないと思いますが^_^;

こればかりは説明のしようが無いです^_^;

Q7のモックが置いて有る店が有ればQ10もQ7もK-50も同じ色だと思いますが・・

曖昧な情報で御免なさい<m(__)m>

書込番号:17755740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/07/21 17:27(1年以上前)

o t uさま。書き込みありがとうございました。正直、回答しづらい質問だろうと思っていましたので、ありがたかったです。

発売されて一年も経つ商品のせいか?今回カメラを新調しようと思ったときには、近隣のカメラ屋や家電量販店には、K-50の実機すらほとんど置いていないという状況で、Q7もレギュラーカラーのみの扱いでした。まったくもってタイミングの悪いことに、Q7のカラーオーダーも終了した後だったみたいです(苦笑) 

というわけでして、一か八かでカラーオーダーしてみるか、、、カラーシミュレーターだとかなり微妙な色展開(微妙に好みじゃない)なので悩んでしまいました。

o t uさんのようにホワイトボディで、グリップカラーで遊ぶというのもいいかもしれないですね。

グリップカラーの色選択も悩ましかったのですが、o t uさんの画像だと、グリップのイエローは、かなりはっきりキッパリした色味なんですね。

参考になります。

書込番号:17755901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/22 17:33(1年以上前)

別機種

偶々、写りこんでしまったものがあったので、トリミングして…
でも、ボケボケでどうかなと思いましたが、色合いのみ分かれば良いかなとアップしてみました。

オレンジとゴールドですが、カラーシュミレーターでみると、落ち着いた色合いですが、実際は、もっと明るいです。
色ばかりは、一度見てから購入されたほうが、良いと思います。


書込番号:17759151

ナイスクチコミ!1


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/22 21:02(1年以上前)

もし、どこか手近なところででDA35f2.4のオーダーカラーサンプルモックが有るようでしたらそれを参考にしてみるのが宜しいかと。
K-30のオーダーカラー(自分のはシルキーブルー)とは色味がほとんど合ってなかったのですが、K-50の場合はほぼ同じ色だったので、参考になるはずです。

結構前にヨドバシアキバのペンタックスコーナーで確認しました。今もK-50のオーダーカラーモックが残って居るかは判りませんが

ただ、グリーンとパープルはDA35f2.4のオーダーカラーは無かったかと思いますが・・・

書込番号:17759806

ナイスクチコミ!2


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/22 21:12(1年以上前)

どうやら勘違いしていたようで・・・DA35f2.4のオーダーカラーにグリーンとパープルのラインナップが有りました。

参考になるか判りませんが、リコペンストアの商品URL貼っておきます

http://store.ricoh-imaging.co.jp/e/e10080001/ DA35f2.4のオーダーカラー

http://store.ricoh-imaging.co.jp/c/c11114804_p2/ K-50 18-135のページP2〜3にかけてグリーンとパープル

書込番号:17759856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/22 23:53(1年以上前)

Rising.Sunさま。画像提供ありがとうございました。
私にとってはどんな小さな情報でもお宝画像です!
オレンジとゴールドも、シミュレーターとはかなり色味が違いますね。
実機のほうが明るい色ということですと、私の希望の色に近いかも?!と期待できる情報でした。

実物で確認するのがベストとは思い、近隣ショップの調査はしているのですが、K50実機取扱店舗がたった1店舗だけ、その店でもホワイトカラーの実機のみという悲しい状態でして。(長野県在住)


何にせよ、情報いただけて感謝です。ありがとうございました。

書込番号:17760635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/23 00:12(1年以上前)

Starwindさま。情報ありがとうございました。
実はDA35f2.4カラーのほうがズバリ好みの色ですので、大変ありがたい情報で、希望が膨らみました。


実物を見るには東京へ出向かないと難しいですかね‥‥

書込番号:17760691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2014/07/23 01:07(1年以上前)

こんばんは

今年のCP+で全カラー展示があったので、k-50 CP+で検索をかけてみるとある程度イメージできるのではないかなと思います。
K-50 はk-30 よりパキッとした色が多かったですね(^_^)

書込番号:17760826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/23 19:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

オーダーカラーモック勢揃い?

パープルとグリーンをクローズアップしてみた

ヨドバシアキバでは有りませんが、
最寄りのヨドバシ店舗によってきたらK-50のカラバリモック置いてあったので携帯で撮ってきました

パープルはエ○ァ初号機、グリーンはがちゃ○んをイメージしてみると良い感じでは無いでしょうか?

モックの色見ているとDA35f2.4のオーダーカラーと合わせるにはパープルとグリーンはちょっと色味異なる様な気がします・・・

書込番号:17762884

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yaman!!さん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/23 20:50(1年以上前)

色見については言葉ではなかなか上手く説明しずらいですね(^^;
自分のK-50はイエローですがカラーシュミレーターよりも淡い感じでした。
やはりモックが置いてあるお店で実物を確認してみることをオススメします♪
長野からですとチョット遠いですが群馬県高崎駅前のヤマダ電機さんでオーダーカラー用のモックがありますので何かのついでに来ることがあれば見てから悩むのも楽しいかもしれないですね(^-^)
ちなみに自分はモックの前で1時間半悩みました(-""-;) 悩んだ甲斐があってとても満足しています♪

書込番号:17763211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/07/24 00:28(1年以上前)

ふいーね♪さま。CP+の情報ありがとうございました。

教えていただいたキーワードで探してみたところ、全パターン揃い踏みの(♪)K50画像をみることができました。
なかなか派手カラーみたいで、うきうきしました。(笑)

カメラ事情に詳しくないので、このイベントも存じませんでしたが、各社の最新技術や製品を見たり触れたりできる、盛大なイベントのようで、興味を持ちました。


ありがとうございました。


書込番号:17764220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/24 00:41(1年以上前)

starwindさま。再々、ありがとうございました。

わざわざ写真におさめてきていただき、感謝感謝です!パープル&グリーンのサービスショットまで!(笑)


どちらの色も、明るく元気なカラーで私の希望どおりの色みたいに見えます。確かにエ○ァと、が○ゃ色ですね


‥ただ、困ったことに。他のお色もみんなよさそうな色に見えてきてしまいました。悩みが膨らみそうです。幸せな悩みです。笑


書込番号:17764249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/24 01:05(1年以上前)

yaman!!さま。情報ありがとうございました。

高崎は‥遠いですね(笑)

でも、やはりモックで確認できるのが一番でしょうね。
なんとか、モックのある店舗をみつけたいと思います。


きっと私もyaman!!さんと同じくらい、モックの前でかなり悩むと思います。

イエローK50、気に入られているんですね。

迷ったら全部買い!を信条に(?)している私ですが、さすがにカメラは‥‥。

なんとか、ベストチョイスしたいです。


書込番号:17764295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/24 22:50(1年以上前)

情報くださった皆様、本当に感謝しています。これにて解決済とさせていだきます。goodアンサーは皆さん全員に差し上げたいところですが、指定できなかった皆さんすみません。
県内にモック展示店舗があることが判明しましたので、早速明日の仕事上がりに視察に行こうと思います。片道2時間コースの長旅ですが(笑)
こんな行動に出る決断ができたのも、情報をくださった皆さんに背中を押していただけたおかげと思っています。
晴れてK50オーナーになった暁には、ここでひっそりと報告させていただきます。

ありがとうございました!

書込番号:17766967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/07/26 21:34(1年以上前)

長野市のヤマダNEWテックランドさんにモック全20種類(グリップは黒のみ)ありました。グリーン・イエローを注文してきました。いずれグリップをグリーンに変えて、ま緑にする予定です。
その後、ネットで調べてみましたが、K50のボディカラーは過去製品のK-xやK-r?あたりとほぼ同じような気がします。(ラインナップが同じ色に限ります)過去製品実機をみたことはないので、ネット画像と自分が店舗で確認したものの主観的な比較になりますが。
リコーさんのサイトのカラーシミュレーターの色は実機とはずいぶん違うと思うので(特に赤青黄緑紫オレンジは暗い色に見えるが、実物はもっと明るくはっきりとした色)、カラーに悩まれている方は、上記の過去製品情報も参考にされてはと思います。K50に比べて、情報量が多いですし、カラーシミュレーターより実物に近いイメージがつかめると思います。


モック展示店を知りたい場合はリコーさんに問い合わせすると教えてもらえます。私の場合、問い合わせの翌日には回答いただけました。

書込番号:17773449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング