『販売店さん安くして!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

標準

販売店さん安くして!

2014/12/02 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:407件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 Loki's Photo Blog 

45000円台にしてくれたら即決買います。
ホワイト、ブラック問いません!

書込番号:18230020

ナイスクチコミ!1


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/12/02 14:16(1年以上前)

こっちも商売やからなぁ。

書込番号:18230044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/02 14:17(1年以上前)

ちぃと遅かったようじゃな。
先週なら一時4万5千円をちょびっとだけ切ってたようじゃ。
もう少し待って希望価格まで下がるとええな。

書込番号:18230046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/02 14:17(1年以上前)

つい先日までは\45,000切ってたんですね。
でもここ数日で急上昇してますね。
ボーナスの時期に突入したからでしょうか。

お正月にどこかの販売店が福袋で出すと良いですね(^_-)

書込番号:18230047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/02 14:22(1年以上前)

ムラウチがHPで見ると45,000円台だよ
今朝の時点ではね♪

書込番号:18230066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/02 14:24(1年以上前)

ばぁさんに、年金前借りしたら〜

書込番号:18230074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 Loki's Photo Blog 

2014/12/02 14:25(1年以上前)

クリスマス商戦、年末年始に期待します!

書込番号:18230075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2014/12/02 14:43(1年以上前)

あふろべなと〜る氏の言う通りですな。

ムラウチ、45,000円切っていますな。
税込価格。

取寄せですが、最安値だと思いますな。

書込番号:18230099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2014/12/02 15:01(1年以上前)

たかが四千円程度負担できないんじゃ、生活が苦しくてカメラどころじゃないはず。
生活に余裕があるならただのケチ。

書込番号:18230140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 Loki's Photo Blog 

2014/12/02 15:06(1年以上前)

予算ちゅうもんがあるんでね。
アクセサリー類も揃えるからたとえ4000円でも安けりゃ助かるんよ。
余裕があればもっと上位機種買いますよ。

書込番号:18230152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:407件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 Loki's Photo Blog 

2014/12/02 15:10(1年以上前)

ムラウチさん、確かに45779円ですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:18230158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/02 16:59(1年以上前)

この機種バッテリーが同梱されてなかったんでしたっけ?
アクセサリーってまずはそれですか??
それともフィルター2枚???
うーん アクセサリーだけでも結構しますね。

書込番号:18230402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/02 17:06(1年以上前)

まあ
単3だからニッケル水素電池持ってればSDガードあるだけでとりあえず撮れる♪

書込番号:18230420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 Loki's Photo Blog 

2014/12/02 17:17(1年以上前)

別売りで専用バッテリーがあります。
確かに単3対応なので、エネループを買い足そうかなと。
あと細かなものを含めれば、フィルター、レンズフード、液晶保護フィルムとかですね。

書込番号:18230456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/02 17:23(1年以上前)

K100DSUPERにはSDカード、エネループと充電器がついてたので
フィルター以外持ち出しはなかったな。
まあWズームではなかったので望遠ズームは別料金でしたが…。

書込番号:18230466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2014/12/02 18:27(1年以上前)

〉たかが四千円程度負担できないんじゃ、生活が苦しくてカメラどころじゃないはず。
生活に余裕があるならただのケチ。

4,000円安く購入することで生活に影響無いなら良いんじゃないかな。
まぁ生活と言うより結婚して小遣いから捻出しているなら安い方が良いですな。

まぁスレ主がそうかは知らないけど。

写真を上手くなりたい、始めたいと言うなら4,000円分シャッター切って学んだ方が良いと書き込みするけどね。


〉45,779円
ムラウチ、会員価格が44,421円ですね。

K-30使っています。
メインは付属のリチウム使っていますが、予備はエネループプロとAmazonベーシック(黒)の高容量タイプを使用。

非常用にエネループ(白)

Amazonベーシック(黒)は良いですね。

書込番号:18230653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/12/03 02:07(1年以上前)

家電製品やカメラは壊れるだけだからいいけど、食料品はねぇ。
カップ麺があんなに安いのをこれっぽっちもおかしいと思わないデフレに毒された日本人。
ペ○ングはデフレの犠牲者ですな。まあ、斯く言う俺も安い製品しか買いませんが(買いたくても買えない)。
とにかく収入貯金資産がある奴はケチらずどんどん使えよと。

書込番号:18232125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/03 09:15(1年以上前)

しかしムラウチって価格登録店だったはずだが…
なんで出てないのかな!?

登録解除?

書込番号:18232519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/03 09:20(1年以上前)

K-50 ダブルズームキット ブラック新品同様で45000円ならヤフオクであるよん。

書込番号:18232527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 Loki's Photo Blog 

2014/12/03 12:06(1年以上前)

>〉45,779円
>ムラウチ、会員価格が44,421円ですね。
ムラウチの会員登録しましたけど、45,779円ですよ。
見てるとこが違うのでしょうか?

書込番号:18232862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング