『購入して二ヶ月』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信33

お気に入りに追加

標準

購入して二ヶ月

2015/01/08 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

購入後2ショット目

電車の事は何も知りません

先月パソコンを購入してやっと写真を投稿できるようになりました

Windows98以来なのでカメラ同様かなり不慣れです

カメラを初めて買って九ヶ月、k50は二ヶ月経ちました

初めてのデジタル一眼レフ

今まで背面液晶を見てまずまずと思ってたら、パソコンの画面で見るとブレてる写真がかなり、、、

他にもssが遅いとか絞りが足りなくて風景全体がボケてたり、、、

それでも写真は楽しい

下手ですが貼らせてください

書込番号:18350255

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/01/08 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もういっちょう貼ります

書込番号:18350298

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/08 23:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

二ヶ月近く前の写真なので季節感ないですが、、、

書込番号:18350402

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2015/01/09 02:44(1年以上前)

この価格帯で防滴・防塵ってなかなかないんですよね。
私も欲しい・・・。

書込番号:18350646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 06:47(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
スペックは値段以上の価値があるんじゃないかと思ってます^_^
おひとついかがですか?

書込番号:18350781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/09 07:30(1年以上前)

楽しむことが写真の一番!
このスレのおかげで、今朝は心地よいです!

書込番号:18350835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/01/09 07:49(1年以上前)

良いスナップお写真ですね。

永代橋から夜の高層ビル軍と屋形船も定番ですがどうぞ^^)v

しかし18-135でいまの価格・・・買え!と言われてるようなもの・・・(w

書込番号:18350859

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/01/09 09:05(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん、おはようございます。
写真拝見致しました。
K-50でのフォトライフ楽しまれているのがわかりますねぇー
試行錯誤して、失敗したら次はこうしてと、
レベルアップしていくのも、また楽しい世界ですよね。
自分もまだまだ試行錯誤中です。
これからも、K-50をいい相棒として、
フォトライフ楽しんでくださいね!

書込番号:18350998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/09 11:20(1年以上前)

業平小学校の前からのスカイツリーだね。  v(=∩_∩=)
業平小学校って、校名の表札が木製なんだよね、お相撲部屋みたく。  \(-o-)

書込番号:18351282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 12:00(1年以上前)

松永弾正さん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
このスレで心地よい日になってくれたら嬉しいです(*^_^*)
これからも沢山撮りたいと思います^_^

書込番号:18351357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 12:09(1年以上前)

arenbeさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
夜景撮ってみたいです^_^
永代橋の上からとか良いですね〜
屋形船のこと忘れてましたf^_^;)
屋形船込みの夜景とかも良さそうですね

自分が買ったときは標準ズームのセットの方が2万高かったです
新しいモデルが出るみたいだから更に安くなるんでしょうかね?

書込番号:18351378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 12:16(1年以上前)

やむ1さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
殆どMモードしか使ってないんです、なんかそれが普通になっててf^_^;)
ペンタックスは葉の緑や空の色が気に入ってます(*^_^*)
これからも失敗しながら精進したいと思います^_^

書込番号:18351394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 12:22(1年以上前)

goo cyoki paaさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
良くご存知ですね^_^
業平小学校ありました、自分は初めて通ったんですけどねf^_^;)
日比谷公園からスカイツリーまで写真撮りながら散歩してました(*^_^*)
昔、読み方しらなくてギョウヘイって読んでました(ー ー;)

書込番号:18351410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/09 13:17(1年以上前)

 ・・・・・・なるほどぉ〜・・・・ ナ リ ヒ ラ って読むんですね、

えっ! 校歌は 「作詩 北原白秋、作曲 山田耕筰」 だって! すっごいなぁ〜 φ(◎◎へ)
               

書込番号:18351585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 15:48(1年以上前)

syuziicoさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
知らないと読めない地名とかありますよね^_^
東雲とかもトウウンて昔読みました(ー ー;)

有名な人が校歌作ってたんですね(・・;)
自分の出身校の校歌は誰が作ったんだろう…

書込番号:18351880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/09 16:17(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん、
しょーもない 駄レス に ご返答ありがとうございます m(_ _)m

東雲 ・・・・ 「しののめ」 でしょうか?
南風崎 ・・・・ 「はえのさき」 というのもあります、 聞くだけだと 「蠅ノ崎」 を連想したりして (爆)
長崎には、「女の都」 という地名もあります、 「めのと」 と読むんですが 普通の住宅団地だったり・・・・・

またまた 駄レス 、しつれいしました〜 m(_ _)m
              

書込番号:18351951

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/09 16:23(1年以上前)

>長崎には、「女の都」 という地名

 懐かしく、つい・・・・
 学生時代、1年ほど住んでいました。

 もうすぐ、東風(コチ)吹かばで、
 梅の季節もやってきますね。

書込番号:18351962

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/09 16:29(1年以上前)

ご購入後2ショット目で、流し撮り、決まってますね〜♪
このウデがあれば、数十分の一秒の流し撮りもイケルのでわ ( ^ー゜)b

記事 二つ目、
> もういっちょう貼ります
というのは、銀杏(いちょう)にかけて 洒落てらっしゃるのかな ( ^ ^ )
いいお写真ですね〜♪


駄レスばかりでは申し訳ないので、マジレスも書かせてもらいましたです f ( ^ ^ )
           

書込番号:18351979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 16:48(1年以上前)

1641091さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

東風(コチ)って以前にテレビか何かで覚えがあります^_^
自分が使ったことは無いですが風情のある表現ですね(*^_^*)

梅が咲いたら初めての梅の撮影に行きたいと思います(^_^)

書込番号:18352016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 17:03(1年以上前)

syuziicoさん
堕レスなんてとんでもない( ´ ▽ ` )ノ
脱線でも横レスでも楽しければ自分のスレでは大歓迎です(^_^)

自分もss下げればもっと背景流せると思って下げたんですが見事に電車も流れましたf^_^;)
流し撮りは練習しないとダメですね(ー ー;)

日比谷公園で撮った銀杏ですが、朝日が横から照らして良い感じだったので撮りました(*^_^*)
因みにいっちょうは言われるまで気がつきませんでした(笑

マジレスありがとうございました*\(^o^)/*

書込番号:18352051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/09 17:18(1年以上前)

機種不明

『東風吹かば にほひおこせよ 梅の花、
   主なしとて 春を忘るな(春な忘れそとも)』

菅原道真(天神様)の句からでした。
冬将軍が去って、温かい東風が吹きだすと、
梅の開花ですね。

駄スレで申し訳ありませんでした。
 お詫びに、梅の画像1枚・・・・・・・

書込番号:18352091

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 17:32(1年以上前)

1641091さん
なるほど、句からの引用だったんですね
自分は学が無いので洒落た言葉が出てきませんf^_^;)

メジロと梅、素晴らしい写真ですね
こんな瞬間をいつか撮れるようになってみたいです(*^_^*)

書込番号:18352126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/09 17:55(1年以上前)

別機種

1641091さん、
長崎にも居らしたことがあるんですね♪ 自分は 10年ほど居ました、遠い昔のことです・・・・・

 > 冬将軍が去って、温かい東風が吹きだすと・・・・・

将軍サマは なかなか去ってくれないでしょうねぇ・・・・  とっ! またまたトンデモない駄レスを!!

自分もお詫びに一枚、、 一昨日 我が狭庭に咲いてた 小さいスイセンです f ( ^ ^ )
                  

書込番号:18352191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 19:14(1年以上前)

syuziicoさん
スイセン良いですね〜(^_^)
ちょっとひっそりと咲いてる感じが好きです

うちは部屋の中に観葉植物があるだけです(ー ー;)

寒さの本番はこれからですねぇ…
将軍様はしばらく居座るでしょう{(-_-)}

書込番号:18352404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

時代遅れの紅葉など

去年、鎌倉に行った時の写真です

鎌倉らしいとこ写ってないですが、、、

書込番号:18352960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ貼ります

書込番号:18353002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボケてるけど好きなので

近所のノラ

まだまだ貼ります

書込番号:18353045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フラッシュ練習

まだまだまだ貼ります

書込番号:18353096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

残念な写り、、、

もう少し貼ります

書込番号:18353133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/09 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日はここまで

書込番号:18353169

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/10 08:14(1年以上前)

>初めてのデジタル一眼レフ
>ssが遅いとか絞りが足りなくて風景全体がボケてたり

 意欲的に撮影されてますね(*^_^*)

 撮影モードは、何をお使いでしょうか。

TAvモードで、
前後コマンドダイヤルで、
SS/F値を任意に変化させると、
撮った感が充実しますよ。

また、露出ブラケット撮影すると、
露出の違いも勉強になります。

K-50も、機能満載なので、
使いこなす楽しみがありますね。
1日撮るのであれば、
予備電池の確保はあったが良いでしょうね。

書込番号:18354047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/10 15:57(1年以上前)

随分楽しみましたね。大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:18355402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/10 17:29(1年以上前)

1641091さん
ssが遅い絞りが甘いは近くの物を撮ったあと風景を同じ設定で撮ってしまったりして失敗してますf^_^;)

普段は殆どMモードで撮ってます、isoを100とか200で固定して撮ることが多く、暗い所でssを下げたり開放気味で撮ってしまったりして結果失敗してます(ー ー;)

なので最近は日中なら木陰などはiso400くらいまでは使うようにしてます

せっかくの一眼レフだから他のモードも使わないと勿体無いですよね…

露出ブラケット今度使ってみます^_^
ありがとうございます(*^_^*)

電池はパナのエボルタ4本とAmazonの黒4本で撮ってます
現状はこれで間に合ってます(^_^)

ペンタックスの純正欲しいですけどお金無いので…
k50も彼女に借金して買ったので(笑

書込番号:18355688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/10 17:32(1年以上前)

じじかめさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

初めてのaps-c楽しんでます^_^

今年も沢山撮りたいと思います(*^_^*)

書込番号:18355705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング