『写りも安いか、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

写りも安いか、、、

2015/04/01 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

先日キタムラネットで近所のキタムラにお取り寄せ
3000円のレンズ一本だけ取り寄せるのはちょっと申し訳ない気もしますがw


で、前から欲しかった300mm買いました

トキナー100-300

予想よりフォーカスが早い

写りは拡大しなければ、、、

書込番号:18639274

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/04/01 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

続き

書込番号:18639308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/01 23:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

長いw

見た目安っぽいかもですが軽いのが有難いw

いつかはもう少し良いレンズ買いたいけど今はこの焦点距離が3000円で撮れることだけで満足w

書込番号:18639327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/02 00:20(1年以上前)

別機種

俺のKマウントの300mm級は
シグマ70−300DLマクロスーパー♪

最大撮影倍率1:2と優れものです(笑)

無難に55−300欲しいかも♪

書込番号:18639495

ナイスクチコミ!3


IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 00:29(1年以上前)

トキナー100-300ということはTOKINA
EMZ 130AF II ( http://s.kakaku.com/item/10506011638/ ) というレンズですかね?

3000円でレンズが手に入るとは驚きです!(◎_◎;)
それでもここまで写ってくれるってすごいですね

書込番号:18639526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/02 05:09(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
おはようございます(^_^)

自分も最初シグマかタムロンのを新品で買おうかと考えてました、コスパ良いしw

この焦点距離のマクロって1.5メートルって知らなかったw
1メートルくらいは寄れるかと…(´・_・`)

書込番号:18639771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/02 05:15(1年以上前)

IXTA9839さん
おはようございます(^_^)

たぶんそのレンズだと思うんですがレンズ自体に型番が書いてないので確証がないですw

3000円でこれだけ写れば文句無いですよね(*^_^*)

書込番号:18639776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/04/02 08:01(1年以上前)

写りは味として…
このレンズの造りの素っ気なさは凄い…^^;

書込番号:18639987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/02 11:40(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんにちは(^_^)

昨日はエイプリルフールだからって水筒をレンズと言ってもバレバレだよw

とか言われそうwww

ピントリングが前玉の部分だから余計にスッキリw

MZシリーズのシルバーボディには似合いそうです(^_^)

書込番号:18640443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/04/02 12:06(1年以上前)

もしかしてステンレス製で保温効果抜群とか…(^∇^)

書込番号:18640496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/02 15:39(1年以上前)

Jennifer Chenさん

鏡胴にサーモスって書いてありますw


あ、エイプリルフールはもう終わりでしたねw( ̄▽ ̄)

象印でした

書込番号:18641010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/03 00:40(1年以上前)

俺のシグマは確か1000円だったと思う(笑)

書込番号:18642912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/03 05:19(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

それ安っw

自分のも安いけど安すぎ(゚Д゚)

書込番号:18643183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング