『Amazonタイムセールでブラックが54,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『Amazonタイムセールでブラックが54,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信22

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセールでブラックが54,800円

2015/07/19 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

今Amazonタイムセールでブラックが限定80個で54,800円で出てますね。
価格コムのブラックの最安値が61,571円なので、ブラックが欲しい人はチャンスかも?

書込番号:18980964

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 19:19(1年以上前)

残り14台!!!

書込番号:18980986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/07/19 19:25(1年以上前)

どうせならピンクが・・・欲しいかも・・・

書込番号:18981001

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/07/19 19:27(1年以上前)

ピンクは千円安いですねぇ

書込番号:18981005

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/07/19 19:34(1年以上前)

皆さんこんばんわ。

ピンクが確かに53,800円なので安いと思ったのですがあんまり人気無いのかと思って触れずにいました^^;
でも、注文してる人少しいますね(笑)

書込番号:18981023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/07/19 19:53(1年以上前)

何?54.800円ですか。
これは超バーゲンセールですね。

DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRが単体で
現在、\43,263 ですから、K-50ボディ自体1.2.000円弱
と言うことですよね。まあ、単純にはそうはいかないことは
承知の上、でも、安過ぎます。(^^


書込番号:18981065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/19 19:58(1年以上前)

安いですね。
でも店舗で買いたい派なので(笑)
一台くらいピンク欲しいな〜

書込番号:18981077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 20:01(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DDEDBI8/ref=pd_aw_sbs_421_17?refRID=0JET96B1XAEQHHS0Z4N0

ピンク安い\(^_^)/

書込番号:18981086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/07/19 20:04(1年以上前)

毎朝納豆さん こんばんわ。

そうですね。
PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6EDのオークションでの新品キットバラシの相場?が35000円位で、たまに3万円切
るのを見るくらいですので、それとの差額でもボディが2万〜2万5千円は安いと思います(笑)
別途エネループが必要になりますが、単三8本+充電器でも3千円位ですしね。

書込番号:18981090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/19 20:05(1年以上前)

ペンタックス機種恒例の
投げ売り的価格ですね。
価格コムで悩める初心者にも
お勧めできる値段。

書込番号:18981095

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/07/19 20:23(1年以上前)

18-135mmWR

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152662/

もう、ボディはおまけ価格でしょう。

書込番号:18981143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 20:49(1年以上前)

残り10台!!!



ボディはオマケではなく、付属品感覚です(^o^ゞ
http://s.kakaku.com/item/K0000152662/

書込番号:18981215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/19 20:59(1年以上前)

う〜ん

金欠病にかかっていなければ・・・即買いなのだが!

残念だぁ〜


書込番号:18981249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/19 21:00(1年以上前)

こんばんは(^_^)

安いですねぇ(゚Д゚)
自分は持ってるのでいらないと思いつつ、安いと思うと不思議と買いたくなりますw

買うならオーダーカラーが欲しいですけどf^_^;)

書込番号:18981252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/07/19 21:07(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん こんばんわ。


もうすでにお持ちですもんね(笑)

私は一応ポチりましたがホントはK-30の方がいいので、K-30の安いのをギリギリまで探してみます。

書込番号:18981280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/19 22:05(1年以上前)

K-30新品だとK-50より高いみたいですね

自分もK-30欲しいなぁとちょっと思ってますw
買うなら中古ですけどね(^_^)
不思議とK-30は黒が欲しい…

というかnuttsさん
ペンタックス買ったらダブルマウント?

書込番号:18981501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/07/19 22:24(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん

>ペンタックス買ったらダブルマウント?

ええ、まあそういうことになるのですが、目的はDA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5EDなんですね。
最大撮影倍率0.39倍と超寄れる魚眼ズームなんて中々無いじゃないですか。
ホントもうこの魚眼ズームが使いたいだけなんですけど、どうせなら便利ズームもあった方がいいと思いまして。
オリのFisheye Proも魅力的ですが、あれ1本分でボディ+レンズ2本というコスパも魅力的です^^;

書込番号:18981562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 22:29(1年以上前)

沼には要注意!!!

書込番号:18981583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/07/19 23:06(1年以上前)

☆M6☆さん

ネットだとちょっとクリックするだけで沼だらけなんですよね^^;
Amazonのほしい物リストが一向に減りません…

書込番号:18981707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/19 23:12(1年以上前)

☆M6☆さん nuttsさん こんばんは

沼に嵌る為には、下記リンクが参考になりますよw

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000242342/SortID=18603389/#tab

買いたいものが多すぎて決めれない・・・結局買えません><

書込番号:18981722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/19 23:38(1年以上前)

自分も超広角か魚眼が欲しいと思ってます^_^

今日、空を撮ってて更にそう思いましたw

でも、ペンタックス買うと単焦点欲しくなるかも…
気をつけてw

書込番号:18981811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/07/20 00:01(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん

防湿庫ですね… でも、私の部屋ってエアコンすら無いから^^;
冷蔵庫はあるんですけどね… 入れちゃうか?(笑)

>買いたいものが多すぎて決めれない・・・結局買えません><

その段階ですとまだある意味平和ですよ。
絞り込めて来た時が地獄です(笑)


枯葉マーク初心者さん

ペンタの魚眼ズームホント楽しそうですよね。
花に思いっきり近づいて撮ってみたいです。

単焦点は… 去年の9月から貯めてきたカメラ貯金もそろそろ底をつくので
ちょっと先ですかね…

書込番号:18981882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/21 22:48(1年以上前)

nuttsさん、こんばんは

防湿庫も必要?ですが、暑いですからエアコンが先ではないでしょうか??体が資本ですよ

>単焦点は… 去年の9月から貯めてきたカメラ貯金もそろそろ底をつくので
ちょっと先ですかね…

私は趣味の為の貯金(初めてから10年以上)勿体無くて使えないんですよね、生活費切り詰める派ですww

書込番号:18987615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング