『鎌倉グッタリ散歩』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信23

お気に入りに追加

標準

鎌倉グッタリ散歩

2016/05/02 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

30日1日と連休だったので30日は朝から丸一日ガッツリ歩こうと、、、

鎌倉へ行ってきました
今まで鎌倉へ行って一度も行っていない高徳院で鎌倉の大仏様からスタート

朝8時に大仏様を拝みました

その後長谷寺へ行って、そこからテクテク江ノ島方面へ、、、、
あと駅二つで江ノ島というところで江ノ電に乗ってワープ

江ノ島にはトンビ撮るためだけのために行きましたw
3000円の100-300ズームの写りにガッカリしながら連射
それと、なぜISO固定のまま撮ってたのか、、、、

そして由比ヶ浜まで戻って夕焼け撮っておしまい


夕焼けまで連投します

書込番号:19839532

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここから長谷寺

つづき1

書込番号:19839573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき2

書込番号:19839607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここはどこ?

つづき3

書込番号:19839632

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 21:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つづき4

書込番号:19839655

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき5
ひどい写りのトンビ

書込番号:19839694

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

35f2.4

つづき6

書込番号:19839723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき7
由比ヶ浜

書込番号:19839759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/05/02 22:03(1年以上前)

苔の写真PENTAXの色出てて良いにゃ≡⌒‐⌒≡

書込番号:19839805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき8

書込番号:19839809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 22:20(1年以上前)

Jennifer Chenさん
自分もペンタックスの緑好きです^_^

おひとつお買い上げ?

書込番号:19839859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき9
たぶんここまで

書込番号:19839904

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/02 22:38(1年以上前)

最後のサーファーの写真が好きだなぁ。
カッコいいですね。^ ^

書込番号:19839913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/02 22:48(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

こんばんは♪
鎌倉にお出掛けされたんですね!
トンビの表情がいいですね(*^^*)

やっぱりペンタのグリーンは美しい!!
何か艶やかなんですよね(≧∇≦)

私も最後のサーファーさんのお写真の
雰囲気が好きです♪
由比ヶ浜の夕陽は大好きです(^^)

書込番号:19839957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 22:49(1年以上前)

パプポルエさん
こんばんは(^_^)

普通の風景も悪くないですが人が入ってるとストーリーが生まれる感じがして良いですよね^_^

良いタイミングに出会えたと思います

書込番号:19839960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 22:56(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)

次の日は家でゴロゴロするつもりで1日歩きましたw
トンビは人間のご飯狙ってるので凄く近くを飛んでるので300ミリまでのレンズでもかなり大きく撮れるので面白いです

夕暮れまで待った甲斐があったと思ってます(^_^)

書込番号:19839990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/03 07:49(1年以上前)

半世紀前!!!は、あの子と一緒に夕陽を眺めながら散歩したな〜。江ノ電も乗った。
そのあの子は今、ババァかなー、生きてるかな〜。 (^_^)

色気のない話ですんまそん。

書込番号:19840708

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/05/03 13:51(1年以上前)


>枯葉マーク初心者さん

こんにちは。
筋肉痛出ていませんか?(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009260/SortID=19839532/ImageID=2488728/
色合いが薄い水色系統ですっきり
女性の方の歩かれてる姿も動きを出していて。

色は設定がローキー?か、レンズからでしょうか?

書込番号:19841648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/03 16:09(1年以上前)

うさらネットさん
こんにちは(^_^)

日帰りで行ける観光地として鎌倉は良い場所ですよね^_^
スゴイ人出でしたがf^_^;)

自分の写真で思い出が蘇ったのなら良かった
のかな…w

書込番号:19842023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/03 16:50(1年以上前)

歯欠く.comさん
こんにちは(^_^)
日曜は足がダルかったですf^_^;)

およそ自分らしくない淡い色で写ってる二人の雰囲気と丁度良い感じに
たまたま撮れましたw

特に絵作りはしていないので露出と絞りとssの違いのみでWBは全てオート
鮮やかかリバーサルしかこの日は使ってないです
レンズはトキナーの古い100-300で3000円で買ったやつです
なので拡大すると写り良くないですw

原因としてはレンズの可能性が高いかもです
トンビ撮るためだけに持って行ったレンズでそのまま撮った写真なので
となりのサーファーの写真とは絞りとssが違うだけです
F7.1ss1/500とF9ss1/800の違いのみです
サーファーの方はこの濃さが良い感じです

こんどからもう少し明るく撮ってみようかなw

書込番号:19842120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/05/04 10:03(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
おはよう御座います。

隣のサ-ファさんは
シルエットぎみで
青の濃さが海の力強さを出しており
出て良いとおもいます。

書込番号:19844329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/05/04 10:09(1年以上前)

ローキーで雰囲気出てるからローキーで善いと思う(^-^)/

書込番号:19844353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/04 10:32(1年以上前)

歯欠く.comさん
おはようございます(^_^)

自分もサーファーの方はこの雰囲気で良かったと思います^_^
シチュエーションで明るさを演出できるようになりたいです
意図して明るく撮るのが苦手なのでw

書込番号:19844439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/04 10:37(1年以上前)

Jennifer Chenさん
おはようございます(^_^)

基本がアンダーな人間なのでサーファーの写真はいつも通りw
となりのアベックの写真みたいな柔らかさも出せるようになれたら良いなぁと思います^_^

まだまだ修行っす

書込番号:19844449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング