『このQホルダー、欲しい!』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ボディ [ブラック] PENTAX Q7 ボディ [シルバー] PENTAX Q7 ボディ [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q7 ボディとPENTAX Q-S1 ボディを比較する

PENTAX Q-S1 ボディ
PENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディ

PENTAX Q-S1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

PENTAX Q7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション


「PENTAX Q7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ボディを新規書き込みPENTAX Q7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

このQホルダー、欲しい!

2014/02/14 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件

CP+で、こんな、ベルトタイプのホルダーを出展してますね!

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/635/195/html/19.jpg.html

前から、こんなホルダーが、欲しかったんですよ。
ぜひとも、製品化してくだされ〜〜〜!!! リコーさん、よろしく(^_^)

書込番号:17190890

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2014/02/14 19:47(1年以上前)

私もCP+で手にして、かっちょえぇ〜!これ欲しい!と思いました。
ただ、ボディ装着のレンズを不用意にぶつけたりしないか心配もしました。
07付けとけばイイか!?

書込番号:17191149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX Q7 ボディのオーナーPENTAX Q7 ボディの満足度4

2014/02/14 20:49(1年以上前)

過去にはこんな物があります
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001559/SortID=15411129/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001536/SortID=15261924/#tab
これぐらいのものなら、もっと早く作ってほしかったかも

書込番号:17191411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/15 19:24(1年以上前)

レンズフルセットキットのカバンを開けてレンズを選ぶ向井君のCMがありましたね。確かその時ロングコートの裏側にレンズを納めるポケットがあってそこにズラっとレンズが収めてあったような。
レンズ自体が小さくて軽いから出来る業で、APS-C用のレンズとかだと単焦点の短焦点レンズでもちょっと〜って感じになりますけどね*_*;。

書込番号:17195816

ナイスクチコミ!2


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件

2014/02/15 21:56(1年以上前)

ミニラ・ジュニアさん、
確かに、レンズぶつけそうですね。それと、改めてみると、ボタン一点留めだから、カメラが外れる危険があるかなあ…。でも、欲しい(^_^)

きよどんさん、
そんな、自作もありましたね。でも、よう、作れませんから(^^;)、製品として、何か欲しいです。

salomon2007さん、
向井君のCMの、ジャケットタイプのやつですね。あれも、いいなって思いました。

コンデジ一眼と揶揄されるQシリーズですが、レンズの小ささは、その、コンデジサイズの素子だからこそ。
システムとして小さくできるから、こんなホルダーも作れるのですから、何か製品を作って、上手くアピールして欲しいものです。

書込番号:17196578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング