『M1のダブルレンズキットかレンズキットかで悩んでいます』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

『M1のダブルレンズキットかレンズキットかで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4件

手持ちのミラーレスが壊れてしまい・・

お友達も持っていて画質がきれいだと感じた

M1を購入しようと思うのですが

レンズキットかダブルレンズかで悩んでいます

わんちゃんを飼っていて、メインはそのわんちゃんや風景、カフェでの食事

なのですが、単焦点レンズはもっていたほうがいいでしょうか

自然なボケ具合に撮りたいと思っています

ちなみにわんちゃんは動きが鈍いのでAFはそんなに重要視しておりません

初心者でレンズもあまりわからないのですが

よろしくお願いいたします♪

書込番号:18481325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/15 22:57(1年以上前)

吾輩はダブルレンズが欲しいです(^皿^)

書込番号:18481478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/15 23:04(1年以上前)

ダブルがお得!

書込番号:18481516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/15 23:16(1年以上前)

X−M1なら迷わずWレンズキットでしょうね。

WレンズキットのXF27mmF2.8は私のブログに
屋内の作例を載せています。

書込番号:18481581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/15 23:32(1年以上前)

ほら男爵さん、ありがとうございます!
やっぱりダブルのほうがいいですかね・・

書込番号:18481657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/15 23:34(1年以上前)

松永さん、ありがとうございます!
パンケーキレンズの単体価格を考えたら、やっぱり多少高くなっても
セットのがいいのですかね^^

書込番号:18481664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/15 23:37(1年以上前)

モンスターケーブルさん、ありがとうございます!
ブログ見させていただきました♪
素敵な花火のお写真ですね〜
花火を見に行きたくなりました^^

レンズの画像も拝見しました
ボケ感が個人的には丁度いい感じです
細かいせつめいも記載していただきわかりやすかったです
参考にさせていただきます♪

書込番号:18481685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/15 23:51(1年以上前)

むしろA1もいいよ?♪

色でどっちか選ぶのもありと思う♪

書込番号:18481735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/16 06:49(1年以上前)

ばんびぱんさん
Wレンズキット


書込番号:18482229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/16 09:49(1年以上前)

27mmF2.8が必要がどうかですが、あまり明るくないのでな無てもいいのではないでしょうか。

書込番号:18482600

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/02/16 13:18(1年以上前)

ばんびぱんさん、こんにちは。
M1ダブルレンズキットでフォトライフ送ってます。
XF27mmが必要かということですが、
カフェ等に持ち込むのであれば、
よりコンパクトになるXF27mmはオススメですよ。
さっと片手で撮ったりするのにも、
やはりコンパクトなのはいいです。
自分の場合、逆にXF27mmだけのセットが欲しかったくらいで・・・
X-M1+XF27mmばかり使ってます。

もしよろしければ、以下にXF27mmの写真載せてますので、
お時間のある時にでも、遊びに来てください。

http://yambophoto.blog91.fc2.com/blog-category-102.html

書込番号:18483232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/16 14:45(1年以上前)

別機種

Wレンズキットが良いですね。それから好みの単焦点をチョイス。
単焦点は23o、35oがオススメです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000572435_K0000336433

書込番号:18483449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング