『【質問】どこで買うのが今のところ一番お得ですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【質問】どこで買うのが今のところ一番お得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:50件

ご存知の方教えて頂けると幸いです。

現在私と妻がauのスマホを利用しています。
二人の料金の総額が二万弱くらいです。
htcの古めの機種ということで、機種変しauの新しい料金体系になるとかなり支払額が上がりそうです。

そこでこちらの機種を検討しております。
新宿のヤマダから提案されたのは、僕が普通のウィルコムとウィルコムのスマホを持ち、もう1台スマホを契約(子機?)し、それを妻にするというもの。

普通のウィルコム(真っすぐの安いやつ)をもち、僕のスマホをかけ放題にしないことで980円節約できるそうです。

auがまだ二年たってないので違約金とMNPの料金で1.2万くらいかかりますが、今月中であれば2万円のキャッシュバックがあるとのこと。

うちの近くのウィルコムショップだとキャッシュバックなど一切ありませんでした(当然!?)

質問させていただきたいのは、

・ネットも含め、どこで機種変するのが安いですか?

・九月に出る予定のアクオスフォンと比べるとどうでしょう?もう少し待ってアクオスフォンにした方がいいでしょうか?


お分かりの範囲でアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:16412373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度3

2013/07/28 18:02(1年以上前)

このサイトの会社に電話してもどこも同一らしいです。

また、私の知る限りではどこもキャンペーンはしていませんでした。

書込番号:16412545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2013/07/28 21:28(1年以上前)

キャッシュバックはネットストアだとみたいです。
新規2万機種変1万みたい。

http://w-netshop.jp/product/detail.html?id=206112&itemid=206112

お店のプランだと

1台目:普通phsプランs 1500円 だれてい+980円(必須)ー980円Wバリュー(端末0円のみ)
2台目:dd2プランlite 基本料0円 パケット代1980円(6ヶ月以降2980円) 接続料315円 +分割機種700円
3台目:同2台目 だれてい+980円 +分割機種700円
計約10500円(6ヶ月以降にて計算)

dd2のみ
1台目:dd2プランlite基本料980円 パケット代1980円(6ヶ月以降2980円) 
接続料315円 だれてい+980円 +分割機種700円
2台目: dd2プランlite 基本料0円? パケット代1980円(6ヶ月以降2980円) 
接続料315円 だれてい+980円 +分割機種700円
計約11000円

500円しかかわらない?
細かく計算するとかわるのかな?

3台契約のが安いのかな?

一台余計な端末が増える?

キャッシュバックキャンペーン適用がどこまでかはによりますが、
家電量販店で端末代安くなったりするときがあります。

ノジマで16560円ポイント付与で実質ただとかあるそうで。
どこだかわかりませんが。

テザリングは各端末で500円プラス(プランd+は0円)

wx04shとの比較ですが、
dd2優位点
4gがつかえる
3g、4gテザリングができる(シャープのだとPhsテザリングのみ)
画面が大きい
ライトメールができる
ソニックレシーバー?あり
電池が外せる

Wx04sh優位点
Phs通信可能
テザリング代なし
コンパクト

大きな違いとしては4gありをとるかphs通信をとるかですね。
普通に考えると4gをとるのですが、phs通信は規制がないためニッチに需要があります。
dd2で規制を受けると128kに制限され結構悲惨みたいですね。

プランライトだと1gバイト程度で規制。動画とか見ないひと向けですね。

プランライトからd+への変更(逆も)は秋くらいから縛りなしでできるようになるだか。

売り出してのキャンペーンは悪くないのですが、半年以降あたりからキャンペーンがまた始まり、
どんどん安いキャンペーンがでてきます。

他キャリアほど新製品リリースの余裕ないでしょうから、
他キャリアの冬モデルか春モデルあたりで結構なキャンペーンがあると思います。

余裕があればそこまでまつのもありかなと。

書込番号:16413298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aigadaijiさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/28 21:44(1年以上前)

ミスターX線さん
ありがとうございます。



fwshさん
ありがとうございます。
完全にプロのアドバイスとお見受けしました。
参考にさせて頂き、様子を見ながら機種変更しようかなと考えております。
この掲示板で聞いてみてよかったです^^

書込番号:16413367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 takaの 年を越しても、徳を積む 

2013/07/29 00:10(1年以上前)

はじめまして。
私もDIGNO DUAL 2を検討しているので昨日からずーっと調べていました。
結局のところ以前お世話になったteltelkunが
1000円のクオカードまたはACアダプターとオリジナルストラップ付きなので
お得感があります。
私なりに試算しました参考になればいいかと。

買いかたはヤマダ電機のやり方ではなく
DIGNO DUAL 2を2台購入です。

一台目
新規事務手数料3150円
基本料金980円
#Web接続料315円
#パケット定額ウイルコムプランLite2980円
#だれとでも定額980円
#だれとでも定額10分間以上の通話料金
分割払い金2980円
W-value割引 △2280円 #から割引
頭金 0円
あんしん保証サービス498円
#留守番電話サービス105円
    オプションは適当な時期に解約できます。
加入2か月後から6か月間△1000円 パケット定額ウイルコムプランLiteから割引7/31まで
MNPで#から△20000円 繰越あり 7/31まで
だれスマデビューキャンペーン キャッシュバック3150円7/31まで 
2台目
基本料金0円
Web接続料315円
パケット定額ウイルコムプランLite2980円
分割払い金2980円
#●だれとでも定額980円
#だれとでも定額10分間以上の通話料金
W-value割引 △2280円 #から割引
頭金 0円
●あんしん保証サービス498円
#●留守番電話サービス105円
    オプション●は適当な時期に解約できます。
加入2か月後から6か月間△1000円 パケット定額ウイルコムプランLiteから割引7/31まで
MNPで#から△20000円 繰越あり 7/31まで

teltelkunオリジナルキャンペーン2&3台同時購入先着各10名様 6300円キャッシュバック 7/31まで

御主人と奥様との通話は無料ですからWillcom以外通話が多い方が1台目を持てばいいかも。1台目のだれとでも定額は
解約できませんから。

他のヤマダなどの量販店の大量ポイント攻勢などと比べてもいいかな。

書込番号:16413920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 takaの 年を越しても、徳を積む 

2013/07/29 00:30(1年以上前)

2台目 の 修正 です。

基本料金0円
#Web接続料315円
#パケット定額ウイルコムプランLite2980円
分割払い金2980円
#●だれとでも定額980円
#だれとでも定額10分間以上の通話料金
W-value割引 △2280円 #から割引
頭金 0円
●あんしん保証サービス498円
#●留守番電話サービス105円
    オプション●は適当な時期に解約できます。
加入2か月後から6か月間△1000円 パケット定額ウイルコムプランLiteから割引7/31まで
MNPで#から△20000円 繰越あり 7/31まで

書込番号:16413958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/29 03:41(1年以上前)

細かい補足ですが、2万円キャッシュバック(7/27〜7/31 16:00マデ)はウィルコム公式キャンペーンです
2万円キャッシュバックとは言うものの月々の支払い金額から相殺されます

あと一番気になる点は1GB分で大丈夫な使い方かどうか、という点ですね
規制に引っかかったら目も当てられません

もう1点、EVOかEVO3Dだと思われますが、毎月割とかあって2万弱となると通話料がそこそこあるという事でしょうか?
でしたら誰とでも定額パスWX01TJもアリかなと(7/31発売)

書込番号:16414214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 12:05(1年以上前)

 私もDIGNO DUAL2 と簡単な端末イエデンワ2の2台持ちを検討しておりますが、主回線の基本料金と、副回線の基本料金を比較して、基本料金の高いほうを副回線に選んだほうが、お得みたいです。
私の例でいうと、DIGNO DUAL2 を主回線にすると、副回線の基本料1450円→0円となりますので、逆の契約より470円/月お得になりますよ。

書込番号:16414953

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2013/07/29 20:28(1年以上前)

なにげに私はportusがおすすめです。
今安いみたいです。
3000円でだれていありとか。
2年以降は4900円くらいになっちゃうので、
一括はらいにすれば、2年たたないで、次の機種にできるのかな?
(プラン縛りないとこに)
そこだけ要確認ですね。

ポータスだと夕方以降通信規制がありますが、
電波に不満はないです。

3.6gバイトまでOKだし。

書込番号:16416317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング