『アプリの終了の仕方』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの終了の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリの終了の仕方

2013/10/08 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 xurixさん
クチコミ投稿数:8件

スマホ初心者です。

基本的な質問なのですが、アプリの終了の仕方がわかりません。
ホームボタンを押すと、終了するものと思いきや、起動しっぱなしになってしまいます。
今のとこ、戻るボタンを使ったり、ウィジェットの起動中アプリの確認で閉じてます。

説明書も見たんですが、不十分というか、見当たりません。。。
もっと手軽な終了の仕方は無いんでしょうか?

書込番号:16680512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/08 16:02(1年以上前)

この機種を持っていないので一般論になりますが、この機種の場合、真ん中のホームキーの右隣に
「アプリ履歴キー」があります。

タップすると、使用したアプリの履歴がありますから、指で左右にスライドさせるか、ロングタッチして
「リストから削除」をタップすれば、終了すると思います。

書込番号:16680589

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 18:59(1年以上前)

私もこの機種は持ってませんが、ホームキー長押しで使用履歴がでてくると思います。
それを指で左右にスライドさせると画面から消えていくと思います。

書込番号:16681074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/08 20:34(1年以上前)

アプリの履歴を消しても、アプリは終了しないと思いますよ。

本機種を持っていないので正確なところはわかりませんが、
ホームボタンの長押しで、起動中のアプリの一覧が出てくる
場合はそれで終了できます。

私の場合はシンプルタスクキラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aplio.simpletaskkillerfree
で終了しています。

書込番号:16681453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/08 20:43(1年以上前)

履歴の削除でアプリ終了しますね。


起動中のアプリだと表示されないアプリが
あって、それが終了できないみたいです。

失礼しました。

書込番号:16681487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2013/10/09 08:51(1年以上前)

アプリ管理のウィジェットを貼れば一発で不要な実行中アプリを消せますよ。常駐アプリの設定もできます。

書込番号:16683365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/09 11:31(1年以上前)

xurixさん
メーカーに、電話!

書込番号:16683789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/10/09 21:51(1年以上前)

私は、省電力ナビ→アプリ管理→実行中アプリ→全て終了
で終わりにしています。

書込番号:16685904

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 21:54(1年以上前)

タスクマネージャー関連のアプリを使いこなせれば、アプリの終了はもちろん不要な常駐アプリもある程度消せるのですが。

書込番号:16685926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング