『050IP電話』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050IP電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

050IP電話

2013/11/24 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 junkie9さん
クチコミ投稿数:7件

本機種で050PlusやFUSION IP^Phone SMARTを使えますか?
万が一PHSが圏外の際に使えると・使えないは大きな違いなので・・・。

書込番号:16874352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/25 07:21(1年以上前)

junkie9さん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ!

書込番号:16877941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度3

2013/11/25 12:17(1年以上前)

050plus使ってますが、しばしばIPアイコンが赤色の接続不能になりますが、その度にタッチすると緑色になり繋がります。

相対的にPHSにたいし1%位しか使ってません。音声品質は途切れることなく快適です。
南関東の街中使用です。

書込番号:16878628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junkie9さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/27 10:37(1年以上前)

ミスターX線さん。ありがとうございます。
購入を検討材料にそれが引っかかってました。
これで安心しました。

書込番号:16886332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング