『SIMカード』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2014/05/05 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件

WILLCOMって何SIMなんですか?できたら、写真付きでお願いしたいです。お忙しいところお願いします。(iPhone5でWILLCOM通信しようと思いまして‥)

書込番号:17482431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/05 13:20(1年以上前)

SIMのサイズはmicroSIMのようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13111666368

iPhone5はnanoSIMです。

書込番号:17482465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/05/05 14:07(1年以上前)

シムフリーのiPhone5しか原則使えませんよ

書込番号:17482580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/07 20:46(1年以上前)

> (iPhone5でWILLCOM通信しようと思いまして‥)

それ以前にこの機種って PHS回線でパケット通信できましたっけ?
PHS回線は通話のみだった気がするのですが…

そういう意味じゃなくて、ウィルコムの契約している回線での通信という意味だとしても、
AXGP は駄目でしょうし、SBM の 3G(W-CDMA) のみ…に。

それに舞来餡銘さんの書かれたことも含めて、iPhone は色々注意事項があるようですし…

詳しくないのでうろ覚えですが、iOS 7.x に上げたら SIMロックフリーの iPhone で、
FOMA契約の SIM で使えなくなったとかなんとかって話もありませんでしたっけ?

書込番号:17490776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/05/07 23:39(1年以上前)

そうですね、日本のAppleストア販売のシムフリーiPhone5c、5SはiOS7.1で3G sim認識しなくなりましたね

使えるとしても海外モデルでしょうね

書込番号:17491723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/12/11 01:10(1年以上前)

解決済み付けに見にきたんなら、
なにか返事しましょうよ…(´・з・`)

書込番号:19393765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング