『後継機について』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

後継機について

2014/07/12 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:9件

10月から始まる「070」番MNP開放に伴い、当機後継機及び新機種ラインアップの発表の可能性はあると思われますか?

又、イーモバイルとの合併に伴い、新生ワイモバイルとして既存ウィルコムユーザが現番号そのままでイーモバイル機種のNexus5等にすんなり機種変更できる可能性があるかどうか…?

皆様どう思われますでしょうか?

書込番号:17725003

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/07/12 17:32(1年以上前)

現時点では、誰にもわかりません。
というか、ワイモバイル自身、わかってないんじゃないですか。
何を言っても推測でしかないですし、今、推測しても意味があるとも思えません。

新機種についてはなおさらです。京セラのPHS対応機が技適を通過していますから、もしかしたらあるかもしれませんが、たぶん違うでしょう。

書込番号:17725085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/12 17:49(1年以上前)

P577Ph2m さん、早速のご返答ありがとうございます。

当方、実はこの機種への変更を検討しているウィルコムガラケーユーザーなんですが、ショップに行くとどうしてもNexus5が目に留まってしまいまして…

そうですよね〜 誰にも予測不可ですよね〜 いまだに看板も「WILLCOM」のままでしたから。

書込番号:17725135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/07/12 21:18(1年以上前)

2014.2-3月に2機種、PHSで京セラから技適通過しています

*ひとつはSTOLA後継機
*もうひとつが不明

書込番号:17725780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/13 03:42(1年以上前)

舞来餡銘 さんありがとうございます。

こんなのも出てました。

http://blogofmobile.com/article/18528

書込番号:17726935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/07/13 11:42(1年以上前)

PHS搭載スマホはシャープも含め終了

これはシム解除義務化も視野に入れた対応でしょうね

PHS付きROMスマホはシムアンロックが面倒になるからでしょう

書込番号:17727854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/19 01:47(1年以上前)

終了…。されると困ります(泣)
病院関係者他の方!頑張って下さい!
↑そうすると音声専門になっちゃうんですよね…。
本当に03探して戻しちゃうぞ!(泣)

書込番号:17746961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度1

2014/07/19 16:05(1年以上前)

確かにわかりませんが 期待値高いですよね!
ただこの機種おすすめはしません!ていうかwillcomのサービス次第ですがかなりナンセンスな機種&料金設定なので
ガラケーのままで今後日本国内の変化にあわせてタイミングを見図る方がいいと思いますよー
今年2月に普通のwillcomのガラケーからただの機種変で契約しましたが今かなり後悔しています。
おサイフケータイは初の環境でかなり重宝してますが、それ以外はホントに厳しいですよ〜 
機種変ではなく違約金払って解約し、イーモバイルNEXUS5を新規で契約すればよかったとおもってます。
すーぱー誰とでも定額にも入れないですしね。パケットプランライトですが1GBで2980現在割引中で1980ですが
かなり高いです。この機種自体がスペック低いですし。メリット無しかと。4月に限定キャンペーン一括購入1万で
15円運用だったらヨカッタですけどねー。。。

書込番号:17748659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/19 16:39(1年以上前)

Hammer11さん、そーですか〜 この機種今一つですか…

PHS最後のスマホになるなら、購入しようと思ったのですが…

今月末あたり在庫一掃無料キャンペーンとかならないですかねぇ〜? 

書込番号:17748769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/07/19 17:39(1年以上前)

既に発表の様にワイモバイルからDIGNO Tがリリース予定です

PHSは無し

WX10Kも新プラン対応なので安売りは、今のところ無し

安売りは生産終了のWX04SHのみ

書込番号:17748958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/27 19:35(1年以上前)

こーこーはーPHS会社なのー(泣)
犬、ウィルコム買ったはいいけど何する気なのー?

書込番号:17776549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/27 19:46(1年以上前)

聞くところによると、ワイモバさん8月からもの凄いCM攻勢にうって出るらしいですよ。

書込番号:17776577

ナイスクチコミ!1


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度1

2014/08/02 19:09(1年以上前)

Y!mobile始動しましたね。現在旧willcom WX10k 旧EM nexus5所持していますが、表向きY!mobileの2台持ちになり
それぞれ契約上 旧willcom,EMでよくわかない状況です(笑)willcomWX10Kを6000円程で維持してますがY!mobileのプランで維持できれば
契約年数は更新されて変わってしまいますが、だれ定含まれていますしかなり安くなるのかなと思って、電話したら、契約プラン変更は可能だけど
結局willcomからY!mobileに契約変更という契約ルールで違約金&分割払いサポート割引も解除 になるようです。
主回線の変更もできないし。WX10KがPHS契約のみで利用できたりなんかあればいいんですけどね。。
YモバでもWX10K持ち込み新規&機種変は不可ですよね?。。できたら話は変わってくるんだけどな〜。。。

書込番号:17795414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/08/02 19:44(1年以上前)

willcomー3Gシムの持ち込み契約不可能
emobileー3G持ち込み契約はおおっぴらにして無いが可能

Y!mobileはイーアクセス母体なんでemobileルール適用なると予想出来るので新プランの持ち込み契約は可能にするのでは
(WX04SH、WX05SH、WX10Kはどうなるか不明ですけど、それ以前にデュアルスマホはPHS契約切れたらモバイルデータ通信不可能)

書込番号:17795524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/04 10:44(1年以上前)

この先の経営方針に不安。
PHSではスマホが継続出来るのか。

音声のみだとご存知の通り、ルーターかお子ちゃま電話機のみです。
この方針がこの先変わるとどうしても思えないんですよね。
高機能ガラケー出してくれるならいいですけど、高機能はスマホのみで、そちらに行くと契約が変わるのではないか。

既知の通り、@pdxや@willcomはプッシュで使う為にはy!メールにしなければならなくなりました。
形は残っても仕様は全く別物です。

落ち着けば少しは解決なのでしょうが、解決した先が「全部犬に統合、てか今までの全部なしで他社に合わせるから昔DDIpoketが何してたかなんてなーんも知らないよー」だと涙出てきます。

長文&愚痴になってしまいましたが、本当にワイモバイルには現在の市場もですが、Dポ&ウィルコムの歴史も少しは学んで欲しいです。

駄文失礼しました。

書込番号:17800643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/07 23:46(1年以上前)

後継機種を作ってほしいです。
PHSの会社なんだから、
PHSを生かさなきゃ。


でもこの混迷とした感じを見ると、数年先につぶれるんじゃないかと不安になる。
ショップの店員もなんか帰れ空気出してるし。

書込番号:18026649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング