『充電減った時のバイブは切れる?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電減った時のバイブは切れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電減った時のバイブは切れる?

2014/09/12 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:331件

この機種はバッテリーの容量が一定以下まで減った時にバイブレーションでお知らせしてくれますが、
その時の振動はしないように設定を切ることはできますか?

マナーモードでも切れず、また充電して溜まっていく最中でも基準値辺りで振動してうるさいし、学校で鳴られるとヒヤヒヤします…笑

書込番号:17929127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/14 01:13(1年以上前)

イカおわたさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:17933607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2014/09/15 23:51(1年以上前)

まあそれもそうですね。
直接問い合わせることにします…

書込番号:17941610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/15 23:57(1年以上前)

イカおわたさん
おう!

書込番号:17941644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2014/09/17 20:50(1年以上前)

公式的にはバイブを完全に殺すのは無理だそうです。

自分で解決するしかないっぽい、アプリとか探してみよっと。

書込番号:17948933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング