『予約してきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2013/09/15 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

willcomから機種変更を勧めるDMが来たので色々検討し、白色のモデルを予約してきました、
発売日は9/19でそれ以降だといつでも取りに来てくださいとのことでした。

料金プランが意外にシンプルで基本的には以下の通りですが

月額基本使用料 --- 980円
WEB接続料 -------- 315円
パケット定額料 - 1,980円(契約後6ヶ月まで)
合計 ----------- 3,275円

私の場合「もう1台無料キャンペーン」で買ったいわゆる副回線を機種変更する予定ですので以下の通りとなります

月額基本使用料 ----- 0円
WEB接続料 -------- 315円
パケット定額料 - 1,980円(契約後24ヶ月まで)
合計 ----------- 2,295円

今回の機種変更を勧めるお知らせではパケット定額料の割引期間(2,980円→1,980円)が6ヶ月から24ヶ月に伸びているのが嬉しいですね、

現在はPHSと白ROMのスマホ、更にモバイルルータと3台の機器を持ち歩いています、
月々の料金はBBexciteモバイルLTEの月々787円+モバイルルータはNTT東日本からのレンタルで月々315円の合計1,102円ですから
現在の料金から今度は倍になっちゃいますが、持ち歩く機器がひとつになることと、
ネットのスピードが早くなることでかなり快適になりそうです。

書込番号:16590881

ナイスクチコミ!2


返信する
味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/15 22:02(1年以上前)

こんばんは、初めまして。

早速の質問で申し訳ないのですが…

DMはいつ頃来ましたか?
ハガキですよね?

10年超のウィルコムユーザーですが、私の所にはまだ来ていない様です。

1980円が6ヶ月→24ヶ月に伸びたのは、とても魅力的ですね。

書込番号:16591352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

2013/09/15 22:29(1年以上前)

こんばんは、
DMはハガキで先週来ました。

私もDDI-P開業時から使っているのでかなり長くなります、

前回2年縛りで購入したHONEY BEE プレミアムシェルが2年になりW-VALUEセレクトの割引(支払い)もちょうど終わり、9月が年間契約の更新月だったのでタイミングが良かったです、

このDMがこなければ何も知らず自動更新していました(^_^;)

書込番号:16591497

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/15 22:41(1年以上前)

夜分にも関わらず、早々の返信ありがとうございます。

ハガキで先週来たのですね。
私は、アパート住まいなのですが、ウィルコムは実家の住所を登録しているので、家族に聞いてみようと思います。
捨てられていたりしたら、ショックですが…。

私もWX04SHに機種変更を予定しているので、大変参考になりました。

書込番号:16591570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/16 18:49(1年以上前)

うちは9/6にメールでお知らせ来ていました。D+も7〜24ヵ月1000円引きだそうです。
対象は最新三機種です。

オンラインショップではSTREAM だけしかバナー出ていなかったみたいですね。

でも通りがかりの店(プラザではない)で「メール見たんですけどesも割引になりますか?」と聞いたところ「なります」との事でした。
ハガキが来ていなくてもとりあえず聞いてみると良いと思います。

書込番号:16595490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/16 20:42(1年以上前)

スレ主様、連投失礼します。

PHSよ永遠にさん、こんばんは。
メールですか、私の所には来ていない様な気がします。
もしかして、見逃したかな…?
それとも、いつもの事だと思い削除してしまったかな?

そうですね、DMやメールが来なくても、とりあえず店員さんに聞いてみようと思います。
有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:16595977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

2013/09/16 20:59(1年以上前)

PHSへのメールですが、
私はもう1台無料キャンペーンで計3台を同時購入したのですが、

件のお知らせもなぜか届いている機種と届いていない機種がありました、

書込番号:16596054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/16 21:43(1年以上前)

スレ主様、味覚島様こんばんは。
確かに。
メールが来ていたのは請求書メールが送られてきている主回線宛てでした。
しかもDM切っていると届いていないかも。

一応タイトルは「ウィルコムプラザ限定機種変更でオトクなキャンペーン」でしたが、先の通り普通のショップでも通じました。
内容は、最新スマホに機種変でLiteもD+も7〜24ヵ月1000円キャッシュバックです。
Stream のキャンペーンが貼ってあればすかさず「esもなりますよね?」と聞いて下さい(笑)。

スレ主様、私も050時代からのユーザです。
現在03を騙しだまし使っています。
この機種は本当に待っていた機種なのですが、メアドが…(泣)。本当に悩んでいます。

人が携帯サイトやショートメールを使っていた頃、フルブラウザとe-mailで暮らしていました。今はまだウィルコムは大変な時期なのかもしれませんが、昔の様に先駆的な機種を出して頂ける様になって欲しいですね。

では。

書込番号:16596314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/17 12:49(1年以上前)

機種変更で本体価格はいくらでしたか。
W-VALUEは適用されるのでしょうか。

書込番号:16598409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

2013/09/17 14:20(1年以上前)

私の場合W-VALUE SELECTを使用すると本体代金の月々の支払相当額は基本的に0円でした
色々オプションに入ると頭金も0円ですが、
オプションを付けない場合は5〜6000円の頭金が必要とのことでした。

書込番号:16598626

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/19 01:18(1年以上前)

適当takebeatさん

お知らせメールも、来ている機種とそうでない機種があるのですね。
私も3台契約しているのですが、1台もメール来ていません。(泣)

通販のTELTELKUNは、新規かMNPなら24ヶ月1980円みたいですね。
http://www.teltelkun.com/WX04SH_es_willcom_smartphone.html

ウィルコムPHSとドコモ携帯持ちなので、機種変更でMNPはダメなんでしょうか…。

指定オプション契約で頭金無料は、いい加減止めて欲しいですよね、セコイというかイヤラシイ…。

指定オプション1ヶ月使用を条件という決まり?も、ウィルコムプラザの店員さんに聞いても「うーん…」と悩ましいご様子で、すぐ解除した場合の罰則は無いみたいですし、ウィルコムサービスセンターに尋ねても曖昧な答え(各販売店により違うので的な返答)や、すぐに解除しても問題ありませんとか、イマイチ一貫性が無く良く分かりません。
という訳で、毎回指定オプション契約してすぐ解除していますが、特に音沙汰ありませんので、まぁ良しとしてます。

PHSよ永遠にさん

発売当日になったにも関わらず、ハガキも主回線も副回線もメールが来ていないのは、なぜでしょう。(泣)
DM切っていたかなぁ…、確認してみます。

theBEATLESさん

通販ですと、2280円×24ヶ月=54720円みたいですね。

ダブルバリュー割引は、だれとでも定額980円+パケット定額料1980円+WEB接続料315円等から本体分割支払金2280円より引かれ、相殺されそうですね。※あくまでも推測です。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/w_value/index.html

書込番号:16604772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/21 09:39(1年以上前)

>月額基本使用料 ----- 0円
>WEB接続料 -------- 315円
>パケット定額料 - 1,980円(契約後24ヶ月まで)
>合計 ----------- 2,295円

それって、機種変更でもできるのでしょうか(MNPなし)

wilcomネットショップを見ると、
1)3連休限り
2)新規
3)パケット割引は6か月まで

のようですが、上記の2295円でいけるのでしょうか?

書込番号:16613645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 11:46(1年以上前)

某ヤマダで現物みてきました。
味覚島様、店員さん24ヵ月の件ご存知でしたよ。
メールもハガキも現物要りません。

白い三角印様、副回線なら多分その金額です。オンラインショップではキャンペーンをやっていないのかも知れないので外のショップで聞いてみて下さい。
ただ最初2ヵ月w-walue割がないはずなのでそこだけご覚悟を。

ちなみにプラザは幾らか存じませんが(怒)大概のショップで 頭金は2800円です。
それも指定OP3点(誰定+安心+留守電)で無料です。ただ解除の期間はまちまちですね。
どこかで1〜2ヶ月続けてくれと言われた事があります。大概「翌日解約OK」です。

一応9月中とは言ってますけどいつまでキャンペーンやりますかね。
では。

書込番号:16614051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/21 12:49(1年以上前)

ありがとう。発売前近くのショップに行って詳しく聞いて
条件があえば連絡くれるとは言ってたもののショボイ店なので入庫していないのかも。

条件的にはあとは主回線の基本使用料ですね

量販店含め一度探してみます。

書込番号:16614286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 14:09(1年以上前)

白い三角印様、ごめんなさい。全くの新規ですか?。
適当申しあげました!すみません!
24ヶ月まで割引は基本的に機種変更が対象です。
新規だともしかしたら対象にならないかも。
本当に誤案内申し訳ないです。

キャンペーンこちら
http://mm.willcom-inc.com/monthly/201309/kisyuhen1980.asp

でも聞くだけならただなので聞いてみて下さいね。後、主回線で持つなら+基本料980円です。
では。

書込番号:16614553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/21 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。
URL見ました。
機種変更の場合にパケット1980円が24か月のようですね。
基本料も、パケットも というのは、どうもなさそうですね。

自分は、主回線の機種変更を考えています。

書込番号:16615049

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/21 18:39(1年以上前)

PHSよ永遠に 様

URLありがとうございます。
来週月曜に主回線を機種変更する予定ですので、この情報を元にウィルコムプラザに行こうと思います。
有益な情報に感謝致します、ありがとうございました。

最後に、ニックネーム、いい名前ですね!

書込番号:16615347

ナイスクチコミ!0


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/23 23:25(1年以上前)

先日、本機種に機種変更してきました。

適当takebeat様とPHSよ永遠に様の情報の、ウィルコムプラザ限定の機種変更1980円(1000円キャッシュバック)×24ヶ月キャンペーンと、ウィルコムプランD+お試しキャンペーン(8480円キャッシュバック)を併用して契約してきました。

貴重な情報、誠にありがとうございました。


書込番号:16625340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

2013/09/26 12:52(1年以上前)

私も結局ウィルコムプランD+お試しキャンペーンで契約してきました、

10月になったらすぐにLiteに変更しないとお得感が無いので注意が必要ですが、それまでパケット上限までお試しできるかという心配もあります(^_^;)

現在はとりあえずどうすれば使い勝手を犠牲にせずバッテリーが長く持つのか試している最中です、

性能や機能に関してはほぼ満足です、
androidという点を除けばひとつだけ不満な点は液晶画面、
視野角とか目の疲れにくさとかは今まで使っていたiPhone4にかなわないようです。

書込番号:16634588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング