『phs通信安定感、速度はいかがですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『phs通信安定感、速度はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

phs通信安定感、速度はいかがですか?

2013/09/26 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

黒耳とそんなに変わらないとは思いますが、
phs通信安定感、速度はどんなでしょうか。

これから激安キャンペーンがでたら乗り換えようかなとか思ってます。

ただ、1gバイトは少しきついかな?

書込番号:16636316

ナイスクチコミ!1


返信する
鷹丸@さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度4

2013/09/27 08:45(1年以上前)

はじめまして
PHSの通信状況ですが現状都内に限って言えば安定しています
山手線とか総武線でも切れる感じも無く繋がってくれているようですし
走行中の車内でも建物内でも安定して繋がっている感じです
地下鉄に関しては駅の範囲内だけのようですけどね
速度に関しては流石に3GやWifiよりかは遅く感じます

あと、1Gの速度制限ですけど
24ヶ月キャンペーンのはがきを持って都内の近場のショップを回って
聞いたところだと3箇所ほどで7G制限をLiteと同じ1980円
で24ヶ月出来ますと言う所がありました。(7G制限=プランD)
ただ、説明を聞く限りだと最初の月に色々オプションをつける必要あり
又、2ヶ月目以降2980円の所を1000円請求から差し引く形
で「実質」1980円(通話料別(だれとでも定額付ければ+980円)
で基本料980+Web315+プランD1980=3275円(2ヶ月目以降)の支払いで24ヶ月
7G制限との事でした(ただし3年縛りのため3年目から5千円以上で
1年以上)
説明がホワイトボードのみだった事など色々あやしさあったので
私はLiteで契約しましたけど一応、そういう話もあったという事で

書込番号:16637705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度4

2013/10/01 13:27(1年以上前)

地方在住ですが、黒耳よりも格段に電波を捉えるようになりました。
自宅内の電波の捉え方があまりにひどく、室内アンテナを使っても切断されるという状況でしたが、現在はバッチリ入ります。

書込番号:16653482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2013/10/05 22:47(1年以上前)

鷹丸@さん ルーチンさん返答ありがとうございます。

プランd+のキャンペーンいいですね。

どっかのタイミングでいいキャンぺーンがあったら、機種変しようかな。。

電波のつかみは黒耳よりいいようで。

少し安心です。

黒耳より悪かったらどうしようかと。

ルーチンさん地方在住とのことですが、速度はどのくらいでますか?

下記は測定サイトです。

http://zx.sokudo.jp/

もしよろしければご教授お願いします。

書込番号:16670783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング