『契約時の費用およびランニングコストについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約時の費用およびランニングコストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:88件

この端末に一目惚れしまして購入を検討しております。
本日秋葉原のヨドバシへ話を聞きに行ったのですが、売り込みが全面に出てたので
途中で退散してしまいました。題名の件、自分の認識に間違いないかアドバイス
頂けないでしょうか?

■前提
既にイーモバイルのNexus5を契約しております。
新規で回線を契約しようとしてます。

イーモバイルの副回線扱いにより事務手数料無料
基本料金3年間無料
7ヶ月目以降の解約金無料

月々の支払い
基本料金 980
値引き -980
パケ代 1980
プロバイダー 315
端末代 2280
wvalue -2280
キャンペーン -2295*12ヶ月

●質問
上記ということで1年は誰でも定額つけないと無料ということでよろしいでしょうか?
2年目から2295の認識です。
ただしイーモバイルの副回線なので1年で解約すると解約金無料で端末が手に入れられるのでしょうか?

あまりに美味い話だなとヨドバシで聞いていて思ったので間違いないか
教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:17220827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/02/22 00:28(1年以上前)

既にNexus5購入済みで、これを親回線にする場合
副回線を契約してキャンペーン適用すると、親回線の基本料3年間無料が無くなります
http://emobile.jp/campaign/

親回線の基本料3年間無料キャンペーンが適用されなくなるなら、WX04SHを単独新規契約するのも一手かと

主回線のキャンペーンが無くなるか、確認されたし

書込番号:17220924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/02/22 00:38(1年以上前)

単純に誰とでも定額無しで
最初の2年間、1980+315-2280+2280
2年目以降、2980+315

ただし、WX04SHのCBキャンペーンが有ります
http://w-netshop.jp/product/detail.html?id=206159&itemid=206159

このキャンペーンが適用されるのか、も確認必要です

書込番号:17220960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/02/22 00:59(1年以上前)

親、willcom
副、イーモバイルスマホ
はイーモバイルのキャンペーン適用されますが

親、イーモバイルスマホ
副、willcom
が適用出来ると言う話は聞いた事無いので注意

http://w-netshop.jp/campaign/index.html

willcomとイーモバイルのキャンペーンはwillcomが親回線、している

書込番号:17221019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/22 16:37(1年以上前)

この機種はデータ通信が3GかPHSなのでLTEに比べると随分遅いですけどその点は大丈夫ですか?

先日、WILLCOMの店員さんに話を聞いた感じでは0円にはなりそうになかったです

書込番号:17223283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/22 16:42(1年以上前)

すみません、ウルトラハイスピードに対応しているみたいですね

42の方の

書込番号:17223300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/02/22 20:15(1年以上前)

一応、確認が取れたので

親回線の基本使用料無料が残るのは親子同時新規契約のみ、との事

時間差で子回線追加した場合、親回線の基本使用料無料のキャンペーンは無くなる、との事
(親がイーモバ、willcomどちらであっても)

なので、スレ主さんの場合は親のイーモバ回線の基本使用料無料が無くなる

店員が知らないか、正しい情報が伝わっていないモノと思われます

書込番号:17224198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/02/22 23:48(1年以上前)

舞来餡銘さん
ご返事遅くなりすみません。
いろいろご教示および調べて頂きありがとうございます。現状GL10Pを親回線としてNEXUS5を契約してます。GL10Pの場合、基本料金がないためどうなるのでしょうか。

とりあえず携帯を親回線では、基本料金が無料にならない。今のキャンペーンに乗ればキャッシュバックで一年は無料になるということですね。

明日にでも改めて他のお店で確認したいと思います。

書込番号:17225223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/02/22 23:51(1年以上前)

アークトゥルスさん
ありがとうございます。
現在MVNOを使用しているため速度は問題ありません。それ以上に端末とPHSの魅力があります。

書込番号:17225236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/02/23 03:53(1年以上前)

4Gルーターはカタログ上、3880円(税込)が基本料ですね
(LTEルーターは500円が税込基本料+3380円データ通信フラット税込)

となると元から親回線は3880-1400円で変更無しでしょうね

で、副回線WX04SHは基本料が掛からない、となるのでしょう

4Gルーター解約は更新月まで、待ちですしね

となると、店員の言う通り、尚且つ、今月中は新規CB付き、となると思います

書込番号:17225765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/02/23 04:08(1年以上前)

一応、念のため

WX04SHはシムアンロックも出来ないし、解約した端末は、再度持ち込み契約出来ません

つまりmvno simとか使えません

なので白ロムとして売却しても数千円にしかなりませんが、それでも良いか、良く考えた方が良いですよ?

Nexus5の様には高く売れませんので

書込番号:17225775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/02/23 16:57(1年以上前)

解決済みにしましたが、再度店舗に確認致しました。やはり今月末までのキャッシュバックを入れたら1年は無料扱いのようです。
またイーモバイルを持っていたら最初の事務手数料が無料ということでした。
とりあえず嫁の分と二台契約しようと思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:17227912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング