『ウィルコムプランD+の1980円に関して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィルコムプランD+の1980円に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィルコムプランD+の1980円に関して

2014/07/06 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

某電気店のショップにてウィルコムプランD+の1980円に関して詳細を聞きに行きました。基本的にスマホとPHSの2台を契約希望と伝えました。スマホは2年縛り、PHSは3年縛りとのことで、使い方などでどちらかを主回線に決めてもらいたいとのこと。またWX04SHに関しては、副回線であれば2年経ったら違約金なしで解約できると言われましたが、ウィルコムプランD+は、定額サービスで3年縛のようです。店員さんの知識がないのか、他にからくりがあるのか教えてください。最初の2年は1008円(PHS)+1980円が最低維持費のようです。3年目から1008円(PHS)+6456円なら契約考えてしまいます。
2台で3000円程度の維持費で永続的にできるなら考えたいいんですけど。

書込番号:17703445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/06 12:56(1年以上前)

どっちも3年縛りですよ
電気店店員なんてそんなモノです

書込番号:17703872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/06 13:01(1年以上前)

主回線ーーWX04SH
副回線ーーXWX02S、WX04S、WX08Kならこの3種類は一括0円で持てます

一括0円はwillcomプラザとかでやってます

これなら最初の2年間は1980円(税別)+WX04SHの端末代金

書込番号:17703888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/06 13:03(1年以上前)

3年目はプランLiteに変更で934+2980円(税別)に出来ます

書込番号:17703894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/06 13:18(1年以上前)

もう1台無料キャンペーンの副回線は、契約解除手数料が無料になりますので
ウィルコムプランD+(3年縛り)を途中契約しても上記の手数料は不要です。
WX04SHの分割支払金は24回なので、2年経てば違約金なしで解約出来ると言っていた
店員さんの説明は合っていますよ。
※主回線にした場合、3年以内に解約すると9500円(税別)の契約解除手数料が発生します。

ウィルコムプランD+のキャンペーンが終了した後、ウィルコムプランLiteに
プランを変更する事も出来るので、パケット定額料6156円→3066円に抑える事は出来ます。
PHSとスマホで永続的に月3000円は厳しいと思いますよ

2台持ちの目的は何でしょうか?



書込番号:17703934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/06 13:48(1年以上前)

WX04SHを副回線にするなら、そうなりますね

Nexus5がMNPで一括0円で購入出来るなら、副回線にNexus5の方が良いですよ

書込番号:17704006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2014/07/06 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。副回線なら2年で違約金なしで解約できるということですね、
ウィルコムプランD+(3年縛り)は副回線なら縛りの意味がないような気もしますが・・・・

用途は、WX04SHを娘にネット専用機として持たせて、PHSを家で誰もが使えるようにしておこうかと思いまして。

ちなみに、PHSのもう一台無料とセットでお得は併用できます。もう一台は、副回線の基本料無料ですよね。セットでお徳は、2台同時契約で1代目の事務手数料と基本料が無料になるように書いてあります。併用ができないのであれば、セットでお得で購入した方がいいと思いますが。

舞来餡銘 さんに言われる通り、PHS先に新規で契約して、Nexus5をMNPで一括0円で購入しようかと思います。
今月がドコモ更新月なもんで。

ワイモバイルになって、激安キャンペーンがあると思って待っていましたが、期待はずれです。来月からワイモバイルの社名入りで入れ替わると店員が言ってましたが、=新モデルとは限らないとのことで、今月MNP更新月でどうしようか悩んでました。

書込番号:17704323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/06 16:34(1年以上前)

一括0円機種を今日中に2台契約しておいて、後日ドコモからのMNPでNexus5をPiの方が良いですけどね

副回線WX04SHはいつでも解約出来ますが、解約後のWX04SHはWIFI、BT運用以外使い方が無いのがネック

書込番号:17704514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2014/07/06 18:02(1年以上前)

度々、ありがとうございます。一括0円でW-VALUE割引してもらえるなら契約したいんですが・・・・
九州なので情報がありません。

書込番号:17704779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/06 19:05(1年以上前)

一括でW-V付きはもう無いでしょう

一括0円で我慢するしか、、

今日で終了すると言う話もありますが、、

書込番号:17704994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング