『同じ症状です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ症状です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

同じ症状です

2014/09/04 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:11件

購入して5ヶ月目ですが
PHSも3Gも頻繁に圏外に同じくなります。
再起動でも殆ど直らなくなりましたね。
三日前からは、3Gはsimも認識しなくなりました。
かろうじてPHSが繋がったり
圏外になったりします。
ショップに電話して修理に出そうと思います。
キャッシュバックキャンペーンで
ガラケーから機種変したのに、
(;´_ゝ`)

書込番号:17899714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nmnlさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/04 13:38(1年以上前)

自分も1月頃から利用で、よく圏外?、両方アンテナ📶がグレーになります

つど再起動でなので、納得いかない感じてす

書込番号:17899952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/04 14:02(1年以上前)

ハズレ筐体だと思います。
サポートかプラザに持ち込んで下さい。

書込番号:17900019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/04 14:08(1年以上前)

nmnl様のはちょっと状況違う様ですね。
アンテナが立っていれば通信は出来る筈です。
Googleと同期が出来てないとグレーになるとかならないとか…。
アンテナが立っていれば問題はないですよ。
落ちてしまうとしたら問題ですが。

連投スミマセン。

書込番号:17900033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/09/05 11:37(1年以上前)

修理出すにあたって初期化する必要あると思われるので、一度、初期化してみて検証してみては

書込番号:17903024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/08 01:06(1年以上前)

修理に出す以前に
スマホ落として、
ガラスの右下に亀裂が。
右半分が表示されなくなり、
画素数も荒くなりました。
保証サポート未加入なので、
有料修理が高いですね。

もうPHSの通話用にして、
3Gは白ロム買って使おうかな。
この機種のsimが使えるスマホは
どのようなものがあるのでしょうかね

書込番号:17912958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/09/09 16:33(1年以上前)

機種変更したら、プラン変更になるので3Gシム使えなくなりますよ

代替え機種貸与を申し出て、PHS部分を維持と、同時に3Gシムを使い続ける

PHS音声端末白ロムを持ち込んで代替え機種扱いして
貰えるかも確認

書込番号:17917740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/09/09 16:36(1年以上前)

3Gシムそのものはシムフリー機種なら使用可能
(シムアンロックしたものも含め)

書込番号:17917743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/11/02 16:10(1年以上前)

私も5か月めぐらいたった今、PHSと3Gが立たないもしくは3Gだけが立たない時があります。再起動すれば治りますが。今日、SIMカードを入れ直ししましたら、今の所PHSと3Gもたっています。9/9移行クチコミがありませんでしたが、内奥が「同じ症状です」と同じなので、いれました。失礼します。

書込番号:18121785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/05 04:45(1年以上前)

こんにちは。変な時間にスミマセン。泊まり勤務者なもので…。
久しぶりにこちらによってみました。
皆様結構ガタがきてますね(>_<)

この筐体、ちまいのにバッテリーに結構割いているので熱は持ちやすいですね。
外カバー着けて充電しながらいじってるとすぐ暗くなるので、色々負荷はかかっているのかもしれません。

SIMカードと、SDメモリーですが、たまに勝手に読まなくなって再起動はかけますね。
PHSアンテナは…。弱くなってるのは気のせいでって事にしています。極力繋がる所に置くようにして。
そろそろ年月も経ってきていますので、SIMの金属磨きながら中のお掃除も良いかもしれません。
外カバーをちょっと外したらびっくりするくらい汚れていて(笑)
防水ですからホコリは入らない筈ですが、大掃除してキレイな新年をお迎え下さい(笑)。

書込番号:18238685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング