『新らくらくスマホプレミアム』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo

「Google Play」に対応したらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月上旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン プレミアム F-09E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo

『新らくらくスマホプレミアム』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新らくらくスマホプレミアム

2014/03/28 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo

クチコミ投稿数:5件

今年の夏、新しいらくらくスマホプレミアムは出るでしょうか?
待っています。

現在、らくらくスマホF-12D使用中。
一部の方がここに書いているようなひどい問題もなく、
他のスマホとの連携でアプリも追加し、快適に使っています。

価格もXiと違って電話代も高くなく、満足しているのですが、
0.48GB以上で128kbsに落ちる通信量制限とテザリング機能が
ないことが、残念。

フランスでのらくらくスマホの販売もがんばっているよう。

夏、プレミアムの新機種が出たら買い換えたいと
心待ちにしています。
出てほしい。

書込番号:17354265

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/28 19:22(1年以上前)

ってか、らくパケ向け料金はF-08eあるいはFー12dのみで、
play対応F-09eは非対応だって知ってた?

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/

書込番号:17354616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/28 23:38(1年以上前)

at_freed さん、コメントありがとうございます。

はい、パケット定額サービス料金が2839円から、5700円(?)に
上がるのですよね。
でも、私の場合、テザリングがないために旅先で使うPCのための
DocomoモバイルWifiの(Xi割を含めても)月額3437円がなくなるので、
逆にデータ関連分は少し安くなります。

Xiになって上がる電話代も、DocomoどうしでないときはLineを使うとか、
工夫のしようがあるのではと思っています。

書込番号:17355544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2014/03/29 15:24(1年以上前)

Pdanet+、foxfiのアプリ使えばテザリング出来たと思います

書込番号:17357615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 13:39(1年以上前)

舞来餡銘さん
コメントありがとうございます。

早速、Pdanet+とfoxfiをそれぞれF-12Dにインストールして試してみたのですが、
「接続が制限されています」となってしまいます。
Wifiの接続は出来ているようなのですが、外のインターネットへの接続ができません。
ハード的な制約があるのではないでしょうか。
せっかく良い情報をいただいたと思ったのですが、残念です。

因みに、アプリダウンロード用に使っているスマホP-01Dでは、これらのアプリで
テザリングができました。
これはこれで、使えますね。

書込番号:17361591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2014/03/31 15:18(1年以上前)

Pdanet+、foxfiのBluetoothテザリング出来るか、も試してみて下さい

書込番号:17365788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/01 21:50(1年以上前)

Bluetoothテザリングもやってみたのですが、
ペアリングはできて、ペアリングされているデバイスとして
表示はされるのですが、「未接続」となってしまいます。
F-12Dだけでなく、P-01Dも同様でした。

wifiテザリングでも、Bluetoothテザリングでも、もともと
そのスマホが機能を持っていないとできないようです。
P-01Dはwifiテザリングの機能が初めから入っていました。

書込番号:17370343

ナイスクチコミ!1


asasas544さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 11:06(1年以上前)

すみません質問させてください

Docomoのカタログの2014 vol1
の49ページを見るとwifiテザリング可能
になっていますが これは間違いなのでしょうか?

書込番号:17398840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/10 12:19(1年以上前)

テザリングの話はF-12Dのことではないでしょうかね。

書込番号:17399015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asasas544さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 12:26(1年以上前)

よく読まずに質問してしまって申し訳ありませんでした。
私の質問は無視してください

書込番号:17399035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo
らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング