『手に入れたので撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

手に入れたので撮ってきました

2013/09/14 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:40件
当機種
当機種
当機種
当機種

新宿御苑に行き

試し撮りしてきました〜

ピーキングなかなかいいですね





書込番号:16585770

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/14 20:19(1年以上前)

今までのパナソニック機の発色も良かったですが、GX7の色もいいですね。

書込番号:16585865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/09/14 20:57(1年以上前)

このレンズいいですね。近寄れそうですね・・・・

腕前も素晴らしいと思いますが・・・・

書込番号:16586047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/14 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スカジーラさん
上手く撮れてますね。いいですね。
本日、私も神代植物公園で試写してきましたので、このスレにアップさせて
頂きます。撮って出しの無加工、リサイズなしのJPGです。

夜、高感度のテストもしてみました。高感度に強いGH3を少し上回る感じで
した。シャッターなどの使い心地もいい感じです。

書込番号:16586072

ナイスクチコミ!8


katsuchieさん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/14 21:05(1年以上前)

写真クリックしてみました。
素直にきれいだと思いました。ど素人のため気の利いたコメントでなくてすみません。
このレンズはレンズキットのレンズでしょうか?

書込番号:16586074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/09/14 21:10(1年以上前)

katsuchieさん

すべてレンズキットの20mmで撮ってます

書込番号:16586102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2013/09/14 23:00(1年以上前)

スカジーラさん

1枚目の質感が凄いですね! これまでのm4/3(GH3やE-P5含む)とは一線を画す画質で驚いています。
画質の上下ではなく別の絵創りそのものが見直された感じで・・・。

黒の諧調も豊富そうなので、アンダー目な写真やモノクロも似合うかもですね。

書込番号:16586716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/14 23:55(1年以上前)

貴重なサンプルありがとうございます。


これはイイ!!

欲しい。

必要なのは度胸だけです(笑)

早いか、遅いかでいずれは買いますが…。

書込番号:16586983

ナイスクチコミ!5


TayaTさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/16 13:55(1年以上前)

今までのパナソニック機種よりも、緑が自然のような。。。
気のせいでしょうか?

JPEG設定でこの色だったら良いな。

書込番号:16594298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/09/16 14:06(1年以上前)

TayaTさん

RAW+JPEGで撮ってましたが

JPEGのやつをそのまま上げてます

書込番号:16594335

ナイスクチコミ!0


TayaTさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/16 17:29(1年以上前)

スカジーラさん、教えてくださりありがとうございます。

JPEGの発色でしたか。意外でした。
今までいろいろ作例を見ていてパナソニックの緑色ってちょっと苦手だったんですが、GX7は自然な感じがしました。
(好みの問題ですが…。)




書込番号:16595126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング