『小指でシャッターボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

小指でシャッターボタン

2013/11/24 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:2169件

カメラを構えて、いざ撮影。
右側を下に、縦位置に持って親指で、シャッターを切る。
オリンパス PEN Fの取説に有りました。
右側を上に、人差し指で、シャッターを押す。
どうしても、右側の脇が開いてしまう。
何となく、カメラを、握って小指が、シャッターボタンに触れた、途端にシャッターが切れた?
半押しシャッターが、入りになっていた。
これって、良い!
両脇締めて、ファインダー覗き、縦位置撮影が、出来た!
今まで、小指でシャッター切る事が、無かった!
小型軽量モデルは、持ち難い!
特に、縦位置撮影時は、顕著です。
皆さんも試して見て下さい。

書込番号:16873506

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/24 09:00(1年以上前)

私もペンFを使ってましたので、親指でシャッターを切ります。
コンデジだと左手で傘をさしながら、片手でシャッターが切れます。

書込番号:16873605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/24 09:18(1年以上前)

わたしのシャッターボタン押す割合わ、人差し指30%、親指40%、親指と人差し指の間の水かき20%
タッチパネル10%です。  \(^▽^@)ノ

書込番号:16873656

ナイスクチコミ!8


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/11/24 18:14(1年以上前)

 んん〜〜・・・・ ただの お姉さんでわないと思ってたが、 やはり 半漁人だったか、、
                 

書込番号:16875627

ナイスクチコミ!12


DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2013/11/25 14:58(1年以上前)

guu choki paaさん、ブログ拝見しました。時間の経つのを忘れて楽しませていただきましたよ〜。
女性ならではの感性、視点に立った内容。とても面白かったです。
これからもがんばってくださ〜い!(笑)
GX7、いいですね〜。欲しくなりました。

書込番号:16879128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2013/11/26 07:11(1年以上前)

皆さん
コメントありがとうございます!
やっぱり、欲しいカメラは、使い易い事に尽きますね!
タッチフォーカス、タッチシャッターは、便利ですね!
ついでに、電動ズームは、コンデジライクな人差し指でコントロールしたいです。
小さ過ぎると使い憎くなります。
コントロールダイアルも、慣れると便利です。

書込番号:16881856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング